スポンサーサイト


時代と共に・・・・

大人になっても、漫画ってよみますよね。

皆さん好きな漫画ありますか?

もちろんありますよね

大人になると残念ながら、暇がないというか・・・仕事というものをしないといけなくなったりで

ゆっくり漫画を読む時間がありませんww

最近はまっているのが、今更ながら 【はじめの一歩】

今まで ジャンプ とか マガジン 系の漫画は一切読まなかったのですが

まぁ 食わず嫌いですね・・・

これが 涙あり笑いあり感動ありで 久々に 読み応えがあります。

1週間お休みがあれば 満喫 にこもりたいですぅww

読んだ事がない方は 是非 おすすめです

でも 今までに何回読むねんっ!!っていわれる位読んだのが 【北斗の拳】 でしょう。

ラオウ 命の私としては 最高ですね。

ラオウが理想の男性なんでね。

どこかに ラオウ 歩いてませんかねぇww

女の子に お勧めなのが 【イタズラなキス】です。

多田かおる の作品は 女の子を素敵にさせてくれますよ。

女子力上げるには、一度読んでみてくださいです。


突然 漫画の話なんてしてどうしたの?はい 何の理由もないです。

暇が欲しい願望だけですよーだww

皆さん お勧めの 漫画教えてくださいです。

読むかはわかりませんが・・・・



話は変わりますが・・・今日から 私は 保奈美ちゃんになりましたww

昔昔昔・・・・そんな名前の女優に似ていた事もあり 間違えられた事もあって時代もありましたが・・・

いつしか そんな名前の女優もきえさり ただのおばさんになっていくだけで・・・

最近 そんな名前の女優さんが またでも鳥したんですね。。。。。


今日お客さんに 似てるね っていわれましたが

ちょっと嬉しかったりで 画像でみたら・・・・




やっぱり 




ただの おばさん でしたww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
