

立直 一発 巫女みこナース!

おはようございます。マーチャオβのくさなぎつよしです(ただし絵心的意味で)

アルパカだお!

なんか大國さんが落書きしてるお!

7okuni

う、うめぇ

安房「みんな書くぞ!」

yudai-anbo


こ、これは・・・・

安房「小河さん。土偶ですか?」

小河「柔道着着てる巫女よりましっすわ!」

安房「もっと書け書け~い!」

gallon-Z



ガロン普通にうまいんですけど!財前さんもうめぇ・・・。

安房「中嶋画伯。トリをお願いします。」

alpaca


全員「そもそも人ですか??」

安房さんが悪乗りして、お客さんに書いてもらったものもあります。ご覧になられたい方はスタッフまで。

(;^ω^)「おれのひどいな・・・。第二弾もあるかもね」

…………………………………………………………………………………
タイトル
Chu☆ 【巫女みこナース・愛のテーマ  作詞:柏木るざりん】

コメントの投稿

非公開コメント

選択ですから……。

No title

字が汚いだけですからw

間違えてたでござる・・・。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
