

ダーツ生活再開・・・?

どもども久々にカキコします鎌谷です。


プライベートのトラブルでダーツやる気0の生活でイライラの毎日でしたが最近ようやくダーツしようかな・・・と、気持ちが少しずつ戻ってきたんです。


が、しかし!!


腕とカラダがダーツを忘れている・・・・。


スムーズに腕が振れない為に狙い通りのところに矢が飛んでいかない・・・・。


とりあえず対戦を申し込まれ久しぶりのゲーム


が、ボコボコに負ける・・・・・。


相手というより自分に負けている。ヒジョウにマズイ!!!


ただでさえ練習不足のうえ1ヶ月近く投げてない、こんな状態で上手くいくわけない。


12月に大会があるのに・・・・・・。


とりあえず参加中のリーグ戦をキャンセルし、練習にはげむことに。


が、今度は給料日前で金欠・・・・・・。


だーーって大好きな愛内里奈のDVD発売されてるんだもーーん


ずっと楽しみにしてたんだもーーーん、何か??


とりあえず給料日まで我慢、ガマン・・・・・・。


先行き不安なダーツ生活の始まりです。。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

僕の恋人

カモちゃん・・・あっ・・・かまちゃんがいないと勝てねーっす!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
