スポンサーサイト


ツモリ三暗刻やのに…

これは、昨日の夜の出来事です。
あるスターが勢い良くツモの発声!
僕の目に狂いがなければ
役は、ツモ・三暗刻でした。
しかし、みぞ…いや、あるスターは
300.500…??すみません、
テンパネて400・700です!
僕は、あまりの出来事に
一瞬固まってしまいました。
麻雀覚えたての新人なら
笑ってすみますよね☆
まさか、スターが…
場が凍りました。
彼女は全く気付く様子がありません。
下っ端の僕が、スターに指摘するのも
気が引けたのですが、恐る恐る
あの…それって、三暗刻ついて
1300.2600ですよね??
その瞬間、スターの顔が
場以上に凍りつきました。
僕は、そんなスターを見たくないです。
どうか、どうか、役だけは覚えてください。
お願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-56いってねーよ

三暗刻って何ハン?
どんな役?
わかんね。

三暗刻?
どうせ裏のって4000・8000になるから関係ないね!!

協会所属のスターでも点数申告間違えてますから・・
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
