スポンサーサイト


あの想い出はキミの中で どんな風に描かれているの?

そういえば最近になって初めてももクロの動画を見ました。

いやぁハマル人の気持ちわかるなぁ。って感じでした。僕はとりあえずはハマらないです。水樹奈々一筋!

ついにβのPCが、辞書登録してないのにみずきななが一発変換できるとか完全に僕のせい。

( ^ω^)「どうも。会員番号26353 アルパカです。」

去る1/19(土)に、水樹奈々のライブに行ってきましたよ。場所がさいたまスーパーアリーナだったので


西川口にお住まいの顔のでかい元スタッフ某い〇だ氏の家に泊まってきました。

しかし、〇しだ氏の住んでる西川口はすごい。

駅周辺に、牛丼屋がオールスター。

駅前に、ドンキホーテ、スーパー。

めっちゃすみやすいやん!

それでいて、風俗街!?

まぁ、大阪で言う十三ですわ。いし〇氏のマンションも、向かいと横がラブホ。

( ^ω^)「今回のライブは2日間なので、前日入りも含めて2泊よろしくね」

が、

まさかのマーチャオ新年会がかぶる!

( ^ω^)「僕新年会でなくていいですか(すっとぼけ)」

返ってきた返事はNOに近い「う~ん」

( ´;ω;`)「2日目はあきらめます」
( ^ω^)「ということもあったり」


( ^ω^)「さて、ライブまで時間が余った。友達とブラブラするお」

( ^ω^)「なんか撮影してる!」

そこには、佐々木健介、北斗晶夫妻と、子供2人がいて撮影してました。

( ^ω^)「初めて芸能人見てテンションあがってきた(小並感)」

( ^ω^)「なんか、普通の家族やなぁ・・・完全にええ人オーラは満載やけど」

( ^ω^)「人が多いので追い抜いて、目的地へ」

( ^ω^)「お持ち帰り専門店で、注文してできあがりを待つお」

「番号15番でお待ち下さい」

( ^ω^)「あ、佐々木健介一家がやってきた」

(;^ω^)「ちょwその店に食いつき始めた!」

「15番でお待ちのお客様ー」

(;^ω^)「ま、呼ばれるわなw」

(;^ω^)「って、ヤジウマが多すぎて店にたどり着けないんですけどw」

( ^ω^)「人を掻き分けてようやくたどり着く。情けない僕の姿がカメラに映った可能性が微レ存・・・?」

( ^ω^)「ま、なんて番組かどこのchかも知らんけど!」

撮影してるってのもありますが、見習いたいぐらいのいい笑顔を常にされていて、なんかええ家族やなぁ。と思いました。他の道行く人たちも笑顔になってました。嫌われん芸能人ってこういうことか。

( ^ω^)「次は水樹奈々が撮影してるとこに遭遇せんかなぁ」

( ^ω^)「全然ライブのことに触れていないので、時間があればまた書くお」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【リプレイマシン  作詞:志倉千代丸】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日間とも参戦しないなんてらしくないなぁって思ってたけど、
新年会とかぶっていたとはねw
まあ、さすがに出ないわけにはいかないですね。

No title

>オーシャンprofond

こんな時間に!と思ったら残業がどうこうとかでしたね。
チケットは先に買ってたんですよ!まぁ、うまいこと譲渡先が決まったし、その人が楽しんでくれたから嬉しいんですが。
新年会の挨拶でも堂々と夏のツアー全参戦宣言しましたよw
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
