

愛という根のもとに

早いですね~もう2月ですよ。

少しづつ暖かくなってきて、春が近づいてきている感じを肌で感じるようになってきました。

2月といえば やっぱり バレンタインデーです。

初めてあげた チョコレートは誰ですか?

初めてもらったチョコレートは誰ですか?


一昔は 義理チョコ で 何万円も使ったこともありますがww


バレンタインデー といえば 愛情 の表現の一つだと思っていた頃もありますが

最近では お返し期待だけで あげているような・・・・



いやー女子力 ないわ~ww


関西も関東のマーチャオで、2月は 毎年恒例 女流祭 が行われます。

ベータ店 (梅田店)では 新しい女の子も加わり 華やかになっております。

顔を見に来てあげてくださいね




それでは さよなら。


はぁ・・・慶次 うちたいなぁぁぁぁ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
