スポンサーサイト


ハァ 踊り踊るなら チョイト 東京音頭 ヨイヨイ

アルパカです。

本気で今季のセリーグ順位予想

巨人

残念ながら当然の首位でしょう。数人のけが人が出なければ、他チームは巨人を上回れないのは当たり前でしょう。

普通に機動力野球をして、生え抜きが活躍する今の巨人が僕の小学校中学校時代だったら、僕はアンチ巨人にはなっていない。


ヤクルトのフロントの対応もあるけど、ペタジーニが巨人に行った時に僕は一生巨人を好きにはならないと感じ、ラミレスとグライシンガーが行った時は・・・・・(`・д・´)モウオコッタ


今は多少ファン目線じゃない野球を見る楽しみも覚えたので今の巨人とかは見てて楽しいんですが、シーズン始まったらアツくなったりするんですけどw

辻内?誰だいそれ?

中日

ソト、ソーサ、ブランコが抜け。なんせブランコが痛い。今年から3時間半ルールが撤廃されました。有利になるチームは
・中継ぎの駒が揃っている
・ホームランを打てる選手が多い

中日の昨年のホームラン数が70(やっぱ統一球って糞だわ)
うちブランコが24本
そして新外国人クラークがなんか薬物問題でもめているし、そもそもどれだけの結果を出すか未知数
中継ぎの駒は揃っているし、浅尾きゅんが帰ってくるのですが、結局点が取れないまま延長戦の展開が多くなると、夏ごろに果たして中継ぎ陣が全員無事でいられるか?

チームに主砲がいないんで、結局外国人頼り。うっかりBクラスもありえる。


しゅ、主砲・・・山崎武司がいるから(震え声)

ヤクルト


我らが東京ヤクルト。ミレ&バレを複数年契約(ニッコリ)ペタ&ラミの同じ轍は踏まん!
個人的には福地はもう1年現役でがんばって欲しかった。変わりの補強は岩村でんでん。

宮本大先生が年なので去年ほど試合数出ないと考えると、サード、ショート候補が
・川端
・T-山田
・うっかり岩村
・そういや忘れてた!川島K3
・森岡
になるのかな?川端固定で、怪我から完全復帰のK3なら言うことなし。山田が覚醒したらそれでよし。

両翼は外人2人。センターは上田、ヒヤネ、ゆうへーで調子がいいやつを使うのかな?

1番ミレ
2番ぴろやす
3番しんご
4番バレ
5番ハタケ
6番サードのやつ
7番センターのやつ
8番相川or中村

が妥当でしょうか。

先発陣は、石川が昨年ナゾの不調。それがナゾであることを僕は信じている。
あとはタテヤマン、赤川、さかなくん(村中)、ロマンで5本揃ったね。
中継ぎは松岡が怪我から復帰したし、後は特に変わらずかな。日高は先発やりたいみたいなので、うっかり先発もありえるかな。そーすると左の中継ぎが久古と正田しかいないんですが・・・(´・ω・`)

目指せ2位!

よ、由規がフルシーズンで活躍してくれるから・・・・(震え声)

広島

プリンス堂林がどこまで活躍できるか。それでもなお得点力に乏しい。今年もBクラスでしょう。

阪神

うっかりAクラスになるなら、今年だけじゃないのか?まじでスタメンに生え抜きが鳥谷しかおらん。巨人と対照的になっちゃったね・・・・。
福留ははっきり言ってそんなに活躍できると思ってないし、来年になれば年齢的により活躍できなくなるだろう。だからうっかり今年活躍するなら・・・・ギリギリAクラス・・・・ってくらい。もしくは藤浪が松坂クラスか。

横浜

先発をそろえるところからはじめましょう。


完全にヤクルトを書ききって息切れしちゃいました。だって広島とか横浜とかあんま論ずるに値しないねん。

…………………………………………………………………………………
タイトル
【東京音頭 作詞:西條八十】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今からCS争いが見えとるわい

巨人は菅野がこけてくれたらなんでもええわ

No title

>獣神サンダーライガー

今年の新人王争いはかなり面白そう。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
