スポンサーサイト


人混みに出られず図書館の、椅子の下ガタガタ震える僕は気違いじゃないよ

にゃっほーい!こんばんわ!!きらりんだにぃ☆
諸星きらり
これがきらりんの写真。は、恥ずかしいからあんまり見ちゃヤだゆ・・・・・・。
みんな今、ハピハピしてる?きらりんこの間、天和和了ったよ!
切る牌わかんない・・・・・・きらりんのバカ、とか思ったけど、良く見ると和了ってたの。
にょにょにょわ~~~~~~~っ!!」って感じだったにぃ!
あまりの驚きにきらりん初めて無発声倒牌しちゃったにぃ・・・・・・みんなは真似しちゃダメだゆ!
きらりん今、と~~ってもハピハピなんだにぃ☆
あふれ出るきらりんパワーを、みんなにも分けてあげたいゆ。きらりんビームっ!!
きらりんビームは、受けるときゅんきゅんなっちゃう魔法のビームなんだにぃ!あと裏も乗るにぃ!!

ところでみんなは最近、何にハマってるのかな?きらりんは最近、パチスロ始めたんだけど即効で飽きて、
(だって、スロマスにはきらりんも知り合いも一人もいないんだもん・・・・・・20スロに限って負けるし)
今はニコニコ動画でシンフォニック=レインっていうゲームのプレイ動画を見返してるにぃ。
きらりん、今まで色々ギャルゲーやったけど、個人的には一番好きなゲームがこれなんだゆ。
とにかく雰囲気が好きで、キャラクターにも惹かれるんだよねっ。オススメはファルちゃん!
もし、ライトノベルとかギャルゲーが好きな人がこれ見てたら、是非プレイしてみてほしいな!

ふぁぁ。きらりんそろそろ寝ないと、Pちゃんに怒られちゃうから、もう寝るね。
またみんなに会えることを楽しみにしてるにぃ☆それじゃあ、いくよ!

せーの、きらりん☆

注:このブログは、きらりん語を使ってブログを書いてみたかった私樫詰の我侭がもたらした悲劇です。
決して諸星きらりちゃんを貶めるつもりは無く、私はきらりちゃんが大好きです。モバマスはやってません。


【タイトル】くるりんご feat.初音ミク 「ジェシカ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもろいがな。もっと書いてーや。

ぐぐったらこの子まさかの身長182cmって俺とほぼ一緒やんwww

No title

狂気を感じるキャラクターだなぁ…
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
