

βにありがとう、βにさよなら、そして、全ての卒業者に、おめでとう

どーもー薬王寺です。

さてこのたび薬王寺重成βを卒業することになりました(´;ω;`)!!

なんと本当にβのスタッフそして何よりもお客様には大変お世話になりました。。
本当によくしていただいて、成長させていただいて本当に本当に感謝してもしきれないです。
皆様と過ごした日々忘れません。


まあ3月から四条烏丸αに入るんですけどねwww
大学院入るにあたり下宿することになりまして(実は理系大学生)、その関係でαに移籍することになりました(´・ω・`)
ぜひ京都にお越しの際は足を運んでくださいね(`・ω・´)!!

ではまた京都で!!

(最後のシフトは3月2日なので会いに来てくださいw)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

No title

おめでとさん!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
