スポンサーサイト


今月でお別れのスタッフが多いです・・・


薬王寺さんが書いているように、今月でβを去るスタッフが4人もいます。
私が今月で入って半年なのですが、先輩2人には勉強させてもらうことばかりでした。
立ち番の効率から麻雀の打ち方まで教わりました。
あとの2人も結構仲良くしてもらっていて、就職するようなので
新しい職場でも頑張って欲しいです。

私は人付き合いがとても苦手で、接客中でこそお客様に顔を知ってもらいたいと
ぐちゃぐちゃうるさいキャラなのですが、本当はとても人見知りで無愛想です。
そのせいか人との距離が取りづらく、初対面でも仲良くなろうと必死で
馴れ馴れしくなってしまうことが多いので、その分トラブル等招きやすいのですが
βのメンバーの人はみんな良い人ばかりで、一緒に働いていてとても楽しいです。

いざ、もう会えなくなるかもしれない、となると結構ショックでした。
もっと教えてほしいこともあったし、先輩たちの麻雀を見るのも好きでした。
結局人と人は永遠に一緒とかはありえないのはわかってるんですけど、
こんなに早くお別れがくるとは・・・(´・ω・`)

なので、是非去ってしまうスタッフに最後に会いに来てください。
よろしくお願いします。



また一緒に働く機会があれば、その時はあいつも成長したなーって
言われるようなメンバーになっておきます!!!!!!!!!!!!!
薬王寺さん、樫詰さん、米田さん、きりん、本間にありがとうございました。
だいすきですーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;_;)

スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
