スポンサーサイト


誰かの為 声を嗄らし 足を止めて 叫ぶ Ever last

( ^ω^)「ご無沙汰だお」

行って来ました!阪急杯!

またまたそのままっ!!のお客さんやスタッフ、特別ゲストかまちゃん!総勢25人前後!

( ^ω^)「アルパカさんクラス席取り組だお」

今回の席取り組みは、世界のナカタニさんと、元ベータスタッフMr.SAM と( ^ω^)

( ^ω^)「新聞を家のコンビニで買って、ポケットに突っ込んで8:00に阪神競馬場着!」

( ^ω^)「ふぅ。開門(9:00)まで時間あるし、予想しようっと」

(;^ω^)「ちょw新聞ないw」
競馬やってて初めて新聞を落としました・・・。さよなら僕の450円・・・。

( ^ω^)「前回はもーみんの後ろについてダッシュしたけど、案外楽についていけたし、席確保は任せてください!」

が、世界のナカタニさんのダッシュ力がはんぱない。

(;^ω^)「テイエムチュラサン級のテンの速さだお・・・・」

必死の思いで確保!!

ここ

( ^ω^)「白いマスクをしてるのがあやちゃんシンコウウィンディかな?」

(;^ω^)「噛み付き防止でずっとマスクしてればいいのにwww」


さて、1Rが始まるまでにだいたい全員集合かな。

( `Д´)「みなさーん。終わってからの飲み会代先にもらっておきますよー」

( `Д´)「これで、財布をカラにしても大丈夫です!」

( ^ω^)「おもしろいけど実はすごいこといってるな・・・」

( ^ω^)「あれ? (# ゚Д゚)の姿がみえないけど・・・」

( )゚Д゚( )「広島ファンさんは、仕事が忙しいそうです」

(;^ω^)「いつもより静かに競馬観戦できるかな。」

(;^ω^)「嘘です!ブログのネタが少なくなるんで実は大変です!!」

プルルルルルルルルルル

( `Д´)「い、今のどこの締め切り!?」
( ^ω^)「小倉1Rです」

( `Д´)「携帯なら間に合う!!!!」

( `Д´)「よっしゃー買えたー」


( ^ω^)「たった1分で3連複をフォーメーションで18点買う( `Д´)の図だお

エーブドラエモン氏




( ^ω^)「つづく。今週末水樹奈々のイベントで東京に行くので、更新が遅れるかもしれません。ついでに、来週月曜火曜は秋葉原のシフトに入っているよ~うっかり来てもいいんだお」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Stay Gold  作詞:KOUTAPAI】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたw
さて、今回は何部作になるかな?

席取り乙でした。

「シンコウウィンディ」φ(..)メモメモ
お○○○さんネタもさすがに飽きてきたから、
次はこのネタでいこうっとwww

3か4で落ち着きそう。でもやっぱり東京から戻ってきたら更新かなー。

あれはほんとに全治○○日って言えるくらい痛い。障害事件っすわw
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
