

2013初戦

先月は2回も役満放銃がありました(泣)鎌谷です

人生初めての九蓮宝燈にブチ当たりました・・・・・。

そんな鎌谷今年も参戦します

プロソフトダーツトーナメント『PERFECT 第2戦 神戸』にエントリーしました

ここに出る為だけに¥30000払ってライセンスを更新しました(笑)

(更新料は2013年シーズン参戦時期により¥10000~30000と変動)

正直調子もめちゃめちゃ悪いし、なぜか右手の親指痛いしどうしようか本気で悩みましたが

関西圏で行われる唯一の大会やし、本番にバカヅキしたらええねん!

の開き直りの気分で〆切期限最終日にエントリーを完了しました

で、昨日組み合わせ抽選がありました

どんな人と同じ組なんかな・・・?とチェックしてみると

カウントアップのベストスコアが1100とか1200とか・・・・・

1016点の私大丈夫ですかぁ??(しかも1回のみで最近は800もいかない)

本番は次の日曜なのであと2日ですか・・・・・?

奇跡起これ~

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
