

PERFECT神戸大会

プロソフトダーツトーナメント『PERFECT 第2戦 神戸』

今年こそ、今年こそと想い続けて何年目??の鎌谷が参戦してきました

男子261人がエントリーした今大会

予選44組上位2人+3位グループから40人 計128人が決勝トーナメントへ

相変わらずのド緊張で暴れるまくりのダーツ

20トリプルを狙っているのに20ダブルとか18トリプルとかまで・・・・・

それでも初戦は相手もなかなかエンジンがかからず、まさかのストレート勝ち!

2戦目は全くいいところなくストレート負けで1勝1敗でむかえた3戦目

ここまで2戦連続ストレート勝ちしている人が2人(A、B)、2勝1敗の人Cさんが上位

3戦目はCさんとの対戦で負けると4位以下がほぼ確定する大事な大事なアタックチャーンス!!的な試合

しかし、Cさん1ゲーム目501を先攻で5ラウンドフィニッシュ(汗)

ま、まあ勝てばいい訳やし・・・と2レグ目に巻き返しを図ろうとする私

お互い半分近く点数を削り、残り250点前後でむかえた4ラウンド目

1シングル→1トリプル→1シングル・・・!?

5点っすか!??

Cさんは当然のLOW TON(100点以上を出すこと)で形勢逆転

その後133のラストチャンスが来るが当然あがれることもなく・・・

結局ストレート負けでTHE END

最終戦は消化試合的な感じでストレート勝ちも2勝2敗で4位

調子も悪い中でこれだけできたのはまだ良かったのかな・・・と思うものの

ええかげん結果が欲しいぞ!!

イマダカクトクショウキンハゼロデスヨ・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
