スポンサーサイト


「ハイ!タケコプター」

東京から舞い戻って来ました!

結局何十人ってお客様にお伺いした結果、ヤクルトファンおらず・・・・。昔ヤクルトファンで競馬好きのスタッフ中村さんとだけ話に華が咲く。

どんだけ球団カラー地味やねん!!
( ^ω^)「というわけでつづきだお」


( ̄- ̄ 3)「・・・・」

( ^ω^)「自衛隊員さんは元気がないお」

( ^ω^)「別に話の流れで必要なかったけど、似てる顔文字があったから使ってみただけだからね!」

( `Д´)「みんなで担当レースを決めて、クラブ馬券やるで!」

( `Д´)「1Rは、任した!」
Emperor of 1R


前回エリザベス女王杯の時も担当は1R。大きく当てて後続組を気楽にさせる

~Emperor of 1R~ Mr.Minami

( ^ω^)「かっこよく書いてみたけど、( `Д´)とさほど歳も変わらないお酒の大好きな競馬バカだお」

が、やはりその二つ名は伊達ではない!


単勝22倍の五番人気を本命にし、見事的中!1倍代の1番人気が飛んで配当はあわや2桁にいきそうな会心の的中!!

Emperor of 1R
「みなさん。僕に感謝してくださいね^^」


( ^ω^)「いちいち画像を出すのが邪魔臭いので、登場はあと1、2回でよろしく。南さんの顔文字募集」

( ^ω^)「さかいさん。阪神3Rもうすぐ出走ですよ。早く本馬場入場して下さい。さかいさん出走するんじゃないんですか?」

エーブドラエモン


( `Д´)「誰がドラえもんやねん!」


( `Д´)「パパパパッパパー   は~ず~れ~ば~け~ん~」


( ^ω^)「なんて夢のないドラえもん・・・。しかしこの40歳ノリノリである。」

( `Д´)「当然馬券買うわな」


( `Д´)「頑張れオレ!」

13着(ブービー)

( `Д´)「ドラえもんじゃぁ走るの遅いわな・・・」

オジサンオジサン


( `Д´)「次回、私の渾身の馬券術編」


…………………………………………………………………………………
タイトル
 【ドラえもんの歌】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日、マスターノリノリ過ぎてワロタw

もう2週間経ったけど、禁断症状的にお店に行きたいwww
まあ、どうあがいても3月はほぼ絶望的ですが。
#いつも言ってるけど、フリじゃないよ。

No title

僕もねぇ。時間の都合上なかなかお店に顔をだせなくて寂しい・・・。

僕も次に東京行くのは8月かなぁ。西武ドームでライブっす(`・ω・´)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
