スポンサーサイト


おあとがよろしいようで

大変遅くなりました!ちなみにこれのあと、まだ2つ書く予定であります。

( ^ω^)「というわけでつづきだお」


( `Д´)「小倉5Rは、1番人気の中井が差されて2着と予想」

( `Д´)「中井2着付けで馬単や!」


4コーナーを2番手で回ってきて、直線先頭に!!

( `Д´)「行け!!頑張れ!!」

( `Д´)「そのまま!!そのまま!!」



( `Д´)「そしてなんか来い!」

( `Д´)「なんかなんかなんかなんか!なんか!」



( `Д´)「差されろ差されろ差されろ!差されろ!」
( ^ω^)「これはもはや応援ではない・・・」

もちろん、差されずそのまま1着でゴール。馬券はハズレ!

ちなみに、文字の大きさに比例するように、( `Д´)はじりじりとモニターに近づいていっていました・・・。



( ^ω^)「今日のメインの阪急杯はそのまま!のメルマガ通りでいいんですか?でもこれちょっとおかしいですよ。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます!
マスターの( `Д´)です!!

今日は阪急杯。阪神の1400を走る為だけに生まれてきたと言っても過言ではない馬が走ります!!3年も連続で馬券に絡んでいる馬なんてなかなかいませんよ。

ここは敬意を表して
◎サンカルロ

馬券は三連複で  ③ の二頭軸、相手に④⑤⑥⑩⑪⑫
プラス万が一を想定してワイドでからカナロア以外の相手に。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

( `Д´)「せやねん。サンカルロってやねん。」
( `Д´)「打ち間違いしてしもた。」

( ^ω^)「のマジンプロスパーはどうするんですか?」

( `Д´)「マジン?いらんいらん。昨日の予想段階で結論でた」


( ^ω^)「盛大なフラグにならなければいいんですが・・・ちなみに③は一番人気ロードカナロアです。さて阪急杯スタートだお」


世界の!!ロードカナロア!!1着でごーるいん!

2着はマジンプロスパーか。

3着は⑥番、人気薄のオリービンです

サンカルロは届かず4着!!


(;`Д´)「・・・・・」

( ^ω^)「このメルマガ、実は続きがあるんだお」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合言葉は「ヨンカルロ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


( `Д´)「なんでいっつも競馬の神様じゃなくて笑いの神様降りてくんねん!」

( ^ω^)「おあとがよろしいようで」

次回:競馬の神様微笑む

…………………………………………………………………………………
タイトル
桃黒亭一門 【ニッポン笑顔百景  作詞:前山田健一】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疑似副店長ガロンブログはよ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
