スポンサーサイト


あの頃の君はいつも 僕の味方だったね

( `Д´)「差せ!差せ!」

( `Д´)「行け!行け!」

( ^ω^)「時は中山8Rだお」

( ^ω^)「ゴール前大接戦。」

( `Д´)「くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!」

( ^ω^)「そら、フォーメーションで買ってたら大接戦になるとなんて応援したらいいかわからないよね~」

( `Д´)「こら、わからんわ。でもちょっとは3着っぽいなぁ。」

( `Д´)「が2着なら万馬券的中なんやけど・・・・」

( ^ω^)「写真判定」


( `Д´)「そんなことより、次どこ?小倉?阪神?」

馬券購入、レース観戦と忙しい( `Д´)

~約15分後~

( `Д´)「さっきのどうなった?まだ写真判定?」

Emperor of 1R
「もう結果でてましたよ」

Emperor of 1R

「⑨確か3着でしたよ」


(;`Д´)「・・・・・・ガクッ」

( `Д´)「そんなことより次!」

( `Д´)「あれ?お金増えてる。あっ、当たってる。2着やん」

( ^ω^)「南さんは大変なものを盗んで行きました」

( `Д´)「もっと喜びたかった!!」

( ^ω^)「( `Д´)の子供心です」

~~~~~~~~~~~~~~~~

( ^ω^)「残すは中山12R。南さんが1Rの帝王なら、酒井さんはMr.最終レース」

( ^ω^)「去年の後半2週続けて最終レースだけでその日の負け分を取り返すとか実はやってました」


( ^ω^)「で?なんて叫ぶんですか」

( `Д´)「立つんだ!ジョー!!!」


本命は10番人気のワンモアジョー。10番人気とかデカイの狙う気しかない!!


( `Д´)「立つんだ!ジョー!!!」

ラガーレグルス「まだまだやな」


( `Д´)「こんな風に立つのはやめて!」

( `Д´)「走るんだ!ジョー!!!」

( ^ω^)「相変わらずレース前の元気さが半端ない。」


レースはワンモアジョーが後方から差してくる形に!

( `Д´)「差すんだ!ジョー!!!」

見事2着で3連単12万を的中!!

( ^Д^)「皆さんのご飯代がでたんだジョー!!!」

( ^ω^)「こんなオチでよろしいのやら」

次回最終章 打ち上げ からの 競馬クイズ大会

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【STAND  作詞:矢吹俊郎】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、オチはそんな感じで全然おkw
でも、さすがマスターやなぁ。

まじで天才です。先週日曜はそのままで観てたんですが、面白かった。また暇があれば書きます。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
