

差別?

先日、子供が私の顔を指さすので、何やろうと思っていたら

アトピーで顔が赤いのが珍しかっただけだった・・・(泣)

と、そこに『関わっちゃダメ!』と謝罪の言葉も無しにそそくさと場を離れようよする母親

あの・・・聞こえてるし、好きでアトピーになってるんじゃないんですけど・・・・・

子供よりも、親の方に怒りを覚えるのは私だけでしょうか・・・?

最近アトピーに関しては他人から指をさされる事も無くなりしばらくこの感じは忘れていたのですが

やっぱり顔が赤いのはダメな事なんですかね???

コメントの投稿

非公開コメント

無視しとけ

No title

お-じさん→子供だけなら気にしないんですが、あの母親の言動がちょっと・・・・・やったので。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
