

そう、あなたとの約束

日曜日の夜12時過ぎ、いつものように閉店作業を行なっているアルパカ。

突如ポケットに入れている携帯が震える-こんな時間に・・誰?-

悪い知らせではないか?と不安に駆られながら画面に目をやると、もーみんからであった。

ま、まさか

参加者
<クリックして拡大>

すべての閉店作業が完了した後、やる気マンマンのもーみんと、すごくやる気もお金もないかまちゃんと

初代ラーメン万!!酒井雄一郎!!!

突然のラーメンバトル開始!!!


知らない人はい○だ氏の下の記事を。懐かしいねー
過去のラーメンバトル→真夏の夜の夢


参加者:アルパカ、もーみん、ラーメン万、かまちゃん、津野文、元スタッフ大塚さん


独断でルールを決めて行くラーメン万


過去のラーメンバトルでは、このように6人いる場合「東南西北」と、白2枚のつかみ取りをして、白の人はその時点で勝ち抜け!!ラッキーボーイ!!のはずが?


「東南西北」を引いた人がまず麻雀して、トップと2着が抜けて、白引いた2人と残った2人で麻雀して、ラスの人がおごりで!!と変更。つまり白引いたら不利!!


ゲスト(?)参戦のいっこー氏が一番最初に引いて、見事白。相変わらずのホソさは健在。

次々に取っていく参加者。

( `Д´)「ここで白引きますか!!ルール変更やっぱなしで!!」

やっぱり、言い出しっぺが引きました。


最初の卓は、無駄に8000オールをあがったもーみんと、かまちゃんが抜け。

( `Д´)「ここ座る!アルパカさん、席移動しなくていいですか?」

と、見事にヤキトリだった僕の席を回避し、ラーメン万はホカホカのもーみん席に着席。

席など関係ない・・・・とそのまま始めようとするアルパカさん・・・・・


次もヤキトリでした!!!


酒井さん。実は僕長く時間空きましたが、ラーメンバトル2連敗です。

前回のブログ→3代目ラーメン万はおれだ!


( `Д´)「3代目(2代目は樫詰)ラーメン万襲名!!おめでとう!!」

(´;ω;`)

いつものラーメン屋で、みんな食べ終わった後に
「アルパカさんごちそうさまでーす」
「アルパカさんあざーっす」
「あざーす」
と各々言いたい放題。

お金を払うべくレジに行くと


スティッチ


スティッチにまで煽られる始末!!

近いうちに、もっかいやるで・・・・。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【約束  作詞:SAYURI】

コメントの投稿

非公開コメント

競馬じゃないところでもネタを提供するマスター最強ですwww

久しぶりのラーメンバトルですな(笑)

No title

アルパカさん…

あざーっす(*~▽~)ノ

No title

>オーシャンさん
高いネタの提供費やで!ほんまに!

>ナオミノエガオさん
非常に熱いのでまたやりますよ!!ちなみにそのまま!のアトサキは好成績です( *´艸`)

>もーみん
第4ラーメン万に任命!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
