スポンサーサイト


小さくて 生意気で 左利きのギター

小さい画像は、クリックすると別画面で拡大して表示されます。

どうも、3代目ラーメン万です!!

また先週の日曜日に僕の携帯が震えました。初代ラーメン万からです・・・。



戦いの前



今回は、アルパカ、( `Д´)、もーみん、かまちゃんに加え、安房さんが参戦。


5人なので白引きは無条件おごり。

( `Д´)「俺がラーメン万やったら、財前さんの分おごってあげる!」←盛大なフラグ

参加はしたくないけどラーメンは食べたい財前さんに男気をみせる( `Д´)

いざ、つかみ取り!!


抜け番きたこれ


お分かりいただけるであろうか。

そうです!!アルパカさん3代目ラーメン万、白引きでラーメン万回避!!

( ^ω^)「前回に続きヤキトリやのにラーメン万回避とかバカヅキですわ」

と、参加者4名を盛大にあおる。

( `Д´)「うなぎ万がおるから、今日は大丈夫や!」


どうやら昼飯アトサキを負けて、うなぎを奢らされたらしいもーみんの事を言っているようです。
東1局、さっそくもーみんがかまちゃんに8000を放銃!!!うなぎ万の本領発揮!

東2局、安房さんが400、700をツモ。

東3局、もーみんが2000点テンパイをとらずに、七を対子落としして678三色で3900にして、( `Д´)
から八で出和了り、3900をデバサイ!!!!

もーみんと( `Д´)の点差が、100点もーみんが上。400、700を親かぶりしている分、この点差に。

イクシカナイダロウ

( `Д´)は、まさにこんな状況に!


リーチ!!

5巡目に放たれたこの声は


TOP目かまちゃんの王様親リーチ!!!



イクシカナイダロウの( `Д´)は、ターツオーバーからの選択で、 放銃牌を選択!
そしてこの顔である


9ピンで放銃したあとすぐ手に9ピンを戻した( `Д´)の図。


なかったことにしよ


なかったことにしよ、と言って局を進める大人げない40歳

結局つもられ

追いついてリーチを打ったあと、すぐかまちゃんにつもられる( `Д´)


ごちそうさまでーす!!

あざーす


爆笑


運転手サム氏を入れて7人で、ビールも頼まずにこの会計・・・・。遠慮しなすぎである。



酒井さんは無事に家まで僕とかまちゃんが送り届けました。

灰になった



看板通り、このままスープになっちゃいそうですね^^

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ダーリンプラスティック 作詞:藤林聖子】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwwwwwwwwwww
m9(^Д^)

No title

さすがは初代ラーメン万。ウナギ万の支払いより3500点も多いww

No title

クソワロタw
昨日の晩、珍しくマスターから電話かかってきたと思ったら。
このブログの伏線だったのかwww

p.s.明日は中山です。

No title

>Koala
今週参戦ね。孔明もいるよ

>ナオミ氏
応援馬券買ってくださいね。うっかり日曜行くかも!

>オーシャン氏
◎フェイムゲーム!楽しんできて下さい♪

No title

コントみたいな展開でクソワロタ
それぞれのキャラが立っててまるで喜劇
ちなみに一番ツボだったのは財前さんのくだりでした まる

>参加はしたくないけどラーメンは食べたい財前さん

No title

>かっしー

ゲスト参戦お待ちしております。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
