スポンサーサイト


ありがとうございました

侍 イベントに来て頂いた皆様本当にありがとうございました。

いやぁ~ 本当に皆様カッコ良かったです。

生で拝見出来なかった事が、残念ですww

金曜日は 天王寺店 です。

ぜひ イケメン侍さん達に会いにいってくださいです。


本日ご来店された皆様 本当にありがとうございました。



さてさて、 皆様 パズドラ ってしっていますよね?

最近周りが皆 パズドラ にはまっておりまして・・・・

何が 面白いのかww

えみこざいぜん 昔から ああいうゲームが嫌いなんですよww

テトリスとかぷよぷよとかww

何が面白いのか まったく理解できないんですけどww


どんなに勧められても全くする気がおきませんww









もうすぐ 1ヶ月  ランク 62になりました~~~~♪

バイトのひま名さんに ざいぜんさん見損ないましたww

と言われても テヘペロ

おもろいやんけ~~~

パズドラ してない人!!是非 やりましょう~~













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
