

二人でなら 翼になれる Singing heart

S.C.NANA NET会員番号26353 アルパカです(*^ω^*)

先日、水樹奈々夏のツアーライブ、NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013にFC先行予約しました!

エントリーお申し込み内容は以下の通りです。

【(1)ツアー前半】
公演日:2013年07月07日 (日)会場名:愛媛県武道館
公演日:2013年07月14日 (日)会場名:大阪城ホール
公演日:2013年07月15日 (月祝)会場名:大阪城ホール
公演日:2013年07月21日 (日)会場名:須賀川市文化センター
【(2)ツアー後半】
公演日:2013年08月03日 (土)会場名:西武ドーム
公演日:2013年08月04日 (日)会場名:西武ドーム
公演日:2013年08月10日 (土)会場名:宮崎市民文化ホール
公演日:2013年08月11日 (日)会場名:鹿児島市民文化ホール第1ホール

公演日:2013年08月17日 (土)会場名:日本ガイシホール
公演日:2013年08月18日 (日)会場名:日本ガイシホール

(;´∀`)うーん。やりすぎた感満載。


なんせ、7/20の岩手公演以外全部応募しているからね( ´∀`)

赤字の福島、宮崎、鹿児島公演はキャパが2000人行かないので、抽選で落ちる可能性の方が高い。

青字の愛媛はキャパが6500人ほど。期待込みで1/2で通るかな?

黒字は10000越えの大型会場。まぁ、通るでしょうという感じ。

全部通ったらもちろん全部行きます!みんな!僕の代わりにバリバリ働くんだで!!お願いします。


さて、次の水樹奈々の新曲「Preserved Roses」なんですが、

Preserved Roses


なんとT.M.Revolution西川貴教とコラボ!!

革命機ヴァルヴレイヴというアニメのOPで、そこの部分だけ聞いたんですが、

なんかもう嫉妬するくらいかっこいい(*´ω`*)


T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」
2013年5月15日(水)発売!
堂々と、宣伝するで!


…………………………………………………………………………………
タイトル
ツヴァイウィング《風鳴翼(水樹奈々)/天羽奏(高山みなみ)》 【逆光のフリューゲル 作詞:上松範康】

コメントの投稿

非公開コメント

愛媛に来たら歓迎してあげるよ。

No title

全力の宣伝ワロタw

ヴァルヴレイブはサンライズアニメなので見ようと思ってる。
#とりあえず、録画だけはしてる。

>みかん県民さん
行く時は連絡します(*´ω`*)

>オーシャンさん
アニメ本編は全く見てない!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
