

ありがとう 伝えたい たくさんの音に乗せ

アルパカブログ読者のみなさんこんにちは。先日そのまま!にいったら、読者に挟まれました。いつもありがとうございます。


前回書いた夏のツアーの当落結果がでました!
赤:当選(`・ω・´)  青:落選(´・ω・`)
【(1)ツアー前半】
公演日:2013年07月07日 (日)会場名:愛媛県武道館
公演日:2013年07月14日 (日)会場名:大阪城ホール
公演日:2013年07月15日 (月祝)会場名:大阪城ホール

公演日:2013年07月21日 (日)会場名:須賀川市文化センター
【(2)ツアー後半】
公演日:2013年08月03日 (土)会場名:西武ドーム
公演日:2013年08月04日 (日)会場名:西武ドーム

公演日:2013年08月10日 (土)会場名:宮崎市民文化ホール
公演日:2013年08月11日 (日)会場名:鹿児島市民文化ホール第1ホール
公演日:2013年08月17日 (土)会場名:日本ガイシホール
公演日:2013年08月18日 (日)会場名:日本ガイシホール


落ちすぎ!!!

キャパが大きめの名古屋も落ちるとか(´・ω:;.:...

一般応募に望みをかけます。

さて


こうたで。

先日ポータブルブルーレイディスクプレーヤーを買いました。

BD

オーケストラ


5月1日発売の、NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNIONを見るためがだけに!

今年1月のフルオーケストラライブの、僕が行けなかった方の2日目と、僕が行っていない夏のツアーのファイナル公演、QVCマリンフィールドでのライブが収録されたものを、ブルーレイで見たかっただけがために!

アルパ

ダブルアンコールのあとの、「夢の続き」のアルパという弦楽器を使った弾き語りで、会場が感動の渦に包まれた映像をより高画質で見たいがためだけに!

NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNIONは、5月1日発売です!

今回も堂々と宣伝するで!!!!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【夢の続き 作詞:水樹奈々】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

QVCマリンでのロッテの試合はそのプレーヤーで再生できますか?
水樹奈々はいいです。ロッテの試合です。

No title

そうか。そんなに見たいなら貸したるがな!ちなみに水樹奈々は阪神ファン。


ヤクルトが不甲斐なさすぎてロッテの応援でもしようかなとか思ってるよ。オレタチノーフクウーラー
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
