

コレクション

どうも、森永です。

最近野球好きな僕は プロ野球チップスを買っています。



僕の子供の頃は1枚づつしか入っていなかったのですが最近は2枚入っています。

案外キラカードが当たりやすくて嬉しいです。

今のとこ24枚中3枚がキラカードです。 その内訳が・・・

森福 允彦
130424_2225~0001

中田 翔
130424_2228~0001



森福 允彦
130424_2225~0002






あれ?なんかおかしくね?

なぜかダブル森福になっています。
130424_2227~0001



ホークスファンのかたは欲しかったら言って下さい。あげます。


サイン入りのキラが当たるまでちょいちょい買っていこうかなと思います。

ほなまた





コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
