スポンサーサイト


それは突然やってきた 僕の胸に

盲腸の手術の後おならが出ると良い。腸の機能が回復した・・・つながったということだと認識できるから。


どうも。盲腸経験はないアルパカです。みなさん、よいGWを送りましたか?

僕はGanbatte Workingでした。やっと今日休みです。

たまにはチラシの裏の落書きみたいなことを書きます。

ご ほ う 

って打とうとしたのよ。

間違えて

ご ほ う 

になっちゃったのよ。


そして変換して、1発めの変換が


ご放屁


どこで使うねん!!!!!!!って思ってから2秒で考えた唯一使うであろうシチュエーション


先日、盲腸の手術をお受けになった皇太子が、本日朝、都内の病院で無事ご放屁されました。


屁かますのに敬語表現とか、マジ皇族レベル。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【時空サファイア 作詞:ゆうまお】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
