

忘れないで 初めての幸せを感じた そう夏の日を

深夜2:30。オークスの週の日曜日

( ^ω^)「色々あってなぜかそのまま!にいるお」

( `Д´)「腹減ったなー」

( ^ω^)「ま、2人しかいないわけで。」


( `Д´)「腹減ったなー」

( `Д´)「ラーメンバトルやな!」
返事のYES/NOをまたず、ラーメンバトル開始!!

適当な地方競馬のレースをチョイス!

選ばれたのは2012年9/11の川崎メインレース 赤富士特別

( ^ω^)「で、どうするの?」


( `Д´)「じゃーんけーん」

( ^ω^)「ぽん。って負けた!!」

( `Д´)「偶数やな。」

どうやら勝った馬が偶数なら、酒井さんの勝ち。奇数なら、アルパカさん。

( ^ω^)「奇数頭数でのレースがあるかもしれない以上、奇数の方が確率高くないですか?」

( `Д´)「ここは偶数やねん。」


( ^ω^)「さすが初代。」

( `Д´)「3代目さんごちそうさんです。」

( ^ω^)「さ、レース開始」

13番がいい手応えで逃げて直線に!

10番が迫った所でゴール!!

( ^ω^)「画質が悪くてわからん!」

( `Д´)「10が差してる!」

( ^ω^)「さてレース結果をポチッとな」


1着13番



( ^ω^)「オークスはアユサンからいって外しちゃったけど、おいしいラーメンが食べれてよし!」


( `Д´)「ダービーはメイケイペガスター!」

( ^ω^)「ダービー前に予想でも更新できたらいいな。」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【二人のMEMORY 作詞:矢吹俊郎】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、マスターやなw
メイショウマンボ万歳www

No title

オーシャンさんもダービーはそのままで観戦で!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
