

日本ダービー

ども、スポーツ刈りを若干後悔し始めている鎌谷です(笑)

今日は競馬の祭典『日本ダービー』

先日のブログで

( ^ω^)「ダービー前に予想でも更新できたらいいな。」

と書いていた人が予想を書く気が無い事が分かったので代わりに鎌谷予想でも・・・

◎ 8 ロゴタイプ
◯ 2 コディーノ
▲ 9 エピファネイア
△ 1 キズナ
☆16 ペプチドアマゾン他

とりあえず2-8軸で色々買ってみるつもりです

エピ、キズナの1着は無いと決め打ちます

ヒモ穴で高配当になればいいかな・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、消えた~~!(キンキン風)
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
