スポンサーサイト


予想 東京5R

大江原 圭(美浦・フリー)
小野寺 祐太(美浦・フリー)
城戸 義政(栗東・藤岡健一厩舎)
嶋田 純次(美浦・手塚貴久厩舎)
菅原 隆一(美浦・フリー)
杉原 誠人(美浦・藤沢和雄厩舎)
田中 健(栗東・浅見秀一厩舎)
長岡 禎仁(美浦・小島茂之厩舎)
西村 太一(美浦・和田正道厩舎)
花田 大昴(栗東・フリー)
原田 和真(美浦・天間昭一厩舎)
原田 敬伍(栗東・田所秀孝厩舎)
伴 啓太(美浦・伊藤伸一厩舎)
平野 優(美浦・二ノ宮敬宇厩舎)
山崎 亮誠(美浦・杉浦宏昭厩舎)
横山 和生(美浦・勢司和浩厩舎)

一人でも知ってる!!って思う人は競馬好きです。


本日のダービーデーの東京5R、若手騎手限定競争なんですが、このどんぐりの背くらべ感はんぱないメンツ、やばいです。

どうも、障害好きのアルパカです。

そんな僕は、大江原の平地初勝利を期待して、馬券を買いたいと思います。

ダービーは馬券買わないまであるで。

手抜きですまんな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飯あとさきしてたら盛り上がりそうな面子ですね。(というかしてるかな)

それはそうとタイセイローマン松岡になりましたよ!

どうも、ご無沙汰してます。
飯アトサキぴったりですね。僕は自宅観戦でした。
めっちゃ人気してましたねw
2Rで落馬した杉原から馬券買ってるんですが・・・

No title

ワタシハ、2バンカラカイマシタ。

アレ?ダレカニオシエテイタヨウナ…?

No title

JM氏
アレ、ダレカカラキイテイタヨウナ・・・?
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
