

とうとう始めます!

酒井です。最近体が重いんです。久しぶりに会った人に「太ったね」と確実に言われます。。。そこで生まれて初めてのダイエットをしてみようと思います。絶対に痩せるまで止めません!食事制限も少しはしつつ、体を動かして脂肪を燃焼させます。燃焼系酒井式です!
上手く痩せることが出来たらDVDにして通販で売り出します。その時はネイミング考えて下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに会った人って誰ですか ?
そして、何のため、誰のためにするの ?

燃焼系やのにトンカツ弁当(大!!!)v-16ブヒー

ちなみに始めるのは5月15日からです!!

僕は5年前からコナミ、2年前からコスパも入ってますが、全然絞れません。これだけは、ざっきーが羨ましいな。

痩せると運気も細くなるらしいよ。
麻雀本当に強い奴らは太っているの法則!

酒井さん22日の13時からガンマで運動があるのでβの方々と来てください。
お待ちしております。

燃焼系酒井式なんてどうです?
>ネイミング

燃焼系酒井式なんてどうです?
>ネイミング
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
