スポンサーサイト


そのまま!

皆さんおはようございます(´・ω・`)
最近随分慣れて来ました、新貝です。
朝から夕方までしか居ませんけどね(^O^)

今日は軽く宣伝をしようと思いまして。
系列の競馬バー「そのままっ!」で毎週水曜日勤務しております。
マーチャオで働いている時とは少し顔が違います。
気になった方は是非!  是非! いらっしゃって下さい。

もうすぐ夏ですね。
そろそろダイエットを始めなければなりませんorz
最近でもないですが、ロングブレスダイエットってありますよね。
アレ、結構いいんです。
真面目にやると次の日筋肉痛になり、布団から起き上がるのが嫌になります。
まぁ、起き上がる時に筋肉痛に気付くんですけどw
色々な動きがありますが、
寝転んで呼吸法をすると、力が入れやすかったり。
痩せたい方にはおすすめです(*^^*)

あ、回し者ではありませんよ(笑)

8月までには頑張って痩せますので、
私の痩せゆく姿を、皆さんご覧下さいね(笑)

ではでは~また☆彡
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルパカ氏が投稿したときにしかコメしないけど、
そのままっ!!の話題なったので。

たぶん、初めましてになるかと思いますが、
話題でオーシャンさんと出てきたら私のことですw

No title

オーシャンさん仕事早すぎ!

No title

>alpaca氏
まあ、そのままっ!!ブログとβブログは常にチェックしてますwww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
