

おやすみなサイ

どうも。ちなヤクのアルパカです。

チームが全然調子があがらない中でも、すごく楽しみにしていることがあります。


ライアン!ライアン!


去年のドラフト2位、小川泰弘投手です!


別名を、ライアン小川。


ライアン!

ライアン!!

「ライアン!」


失礼しました。ライアン違いでした。


本家


ノーラン・ライアンというMLB殿堂入りしている名投手のフォームを真似ているから、ライアン小川。


じゃあこれは?
さよなライアン


さよなライアン!

( ^ω^)「おあとがよろしいようで」
…………………………………………………………………………………
タイトル
【あいさつの魔法】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スノーフェアリーがす~~んごい脚!!!!


ライアン。

元阪神のバッティングがめっちゃ上手い左の外国人投手ね。


ムーア違い!!

No title

メグちゃんのことやな??

No title

>ヨッシーさん

しょーもないブログに、しょーもないコメント。好きです。

No title

ノーラン・ライアンの投球フォームの真似は誰でも出来る。
彼の生涯投手成績を真似できるかが問題なのだ。

野球評論家 リック・スタイナー

No title

>あげへーさん

このブログ書いた次の登板でめった打ちね。

うーん。阪神から選手下さい。コンラッド以外で。

No title

元ヤクルトの選手が競輪の記念レースを勝ったようですよ。

No title

>大きい広島ファンさん

こんなしょーもないブログのコメント欄こんな盛り上がってええのか(;^ω^)

松谷・・・?うろ覚え程度の選手です(^_^;)
でも調べてたら元広島の兵藤も競輪選手になってるんですね。兵藤のほうがなぜかよく知っています。

No title

>アルパカ先生

 ちなみに、競輪選手なら、元阪神の伊代野貴照もA級選手でっせ (=ω=;

No title

>ヨッシーさん

もはやそこまでくると元野球選手が薄れますね。ジャイアント馬場的な

No title

>アルパカ先生


後は尾崎将司とか(=ω=)?

そう思うと野球はセンスが大事よねー。

No title

>センス

 麻雀もね……(=ω=;
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
