スポンサーサイト


恋人達はいつの日か 離ればなれになるなんて

世間はAKBの総選挙で盛り上がってましたね。

周りの人間が完全に興味のない人間ばかりなので、どうせメディアが騒いでいるだけだろうと思っていたら、実は総選挙生中継の視聴率って30%超えているんですね。

あ、水樹奈々に1票(*≧ω≦)/

どうも、自力優勝消滅したちなヤクのアルパカです( ^ω^)

AKBははっきりいって全く興味がありませぬ。

AKB10人名前あげて!より、アイドル声優の名前10人あげて!のほうが絶対答えが早く出てきます。

ヤクルトにいた外人ピッチャー10人あげて!ならもっと早く答えが出てくるんでしょうか。

レモン/ブロス/ハッカミー/ホッジス/グライシンガー
ベバリン/イム・チャンヨン/シコースキー/デラクルス/バーネット

あ、結構ギリギリでした。

中身がなくなりそうなので、本題に移ります。

今朝目覚めると、統一球問題で盛り上がってました。

でも、この問題については、僕より野球が大好きな森永くんにしてもらおうと思います。

もしくは、エース店のリックさんにしてもらいます。
ようやく本題に入ります。

( ^ω^)「8月西武ドーム公演に行くんだけど、宿泊先どうしようかな。」

( ^ω^)「前泊まってた友だちは北海道に行ってしまった。」

( ^ω^)「そいつは彼女と一緒に住んでたから飯も作ってくれたし」

( ^ω^)「北海道に行ってから別れたらしいけど」

( ^ω^)「とりあえず手当たり次第に連絡や!」

メッセージ1件 あり  いいよー 泊まりにおいで!

( ^ω^)「やったお。誰だろ?」

( ^ω^)「こいつも彼女と一緒に住んでるやつじゃないか・・・」
( ^ω^)←アルパカさん 現在 フリー

(´;ω;`)「リア充のリア充っぷりでも見てきます」

(´;ω;`)「ええねん!水樹奈々のライブ行くんやから!」


(´;ω;`)おあとがよろしくありません。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【STAND 作詞:矢吹俊郎】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30過ぎるとな、そんな事も気にならんようになってな。

横から茶々入れるだけで、満足するようになるんやで (`・ω・´) ドヤッ

No title

これで誰か伝わるのだろうか、伝わるわな
あの二人別れてたのね(仲良く千歳に降りてきた現場見た奴)
あるぱかさん合コン開いて下さいよ!

No title

俺もAKBはほとんど興味ないなぁ。

リア充とか気にしたら負けやw

私?当然、フリーですが何か?www

No title

リクエストにお答えしました。

No title

>ヨッシーさん
まだあと6年あるんで遊びたいです・・・。

>現名古屋市民
ワロスwこんなとこにコメントすんなしw
こないだskypeしたらそう言ってた。
わしが開いてほしいが!

>オーシャンさん
自分の時間有効に使えるって大事っすよね!!

>リックさん
あざーす。

No title

>アルパカ先生

 ま、いまのうちやと思うけど、せいぜい
あがくよろし。

 俺はあがく間もなく、敗北感にまみれ
とるでな ドヤッ(`・ω´・)☆

No title

ど、どや顔する所やありまへんで・・・
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
