スポンサーサイト


先日、東京へ

先日、東京に遊びに行ってきました。

その移動中に読んだ「コンバート論

これはかなり面白かったです。

プロ野球選手として生き残るための術としてだったり、

あまりにも投手としてダメであったためプライドを捨てて野手への転向であったり、

選手の葛藤、苦悩を書いた目頭の熱くなる内容でした。

そんな感動の中に宇宙人糸井嘉男のエピソードは笑いしかありませんでした。

なんとか糸井の発言をいい話というか真剣に解釈しようとしている作者の苦悩を感じました。

おもしろいので暇なら読んでみてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
