スポンサーサイト


短い夢を重ねて 永遠にして逝く花の

水樹奈々の夏のツアーのライブチケットが届き、2週間後のライブが待ち遠しくてたまりません!!

シャッス!!アルパカです!



( ^ω^)「同時に楽しみなのが、グッズやねんな」

公式サイトへアクセス

( ^ω^)「グッズ情報来てる!!!」


か、かわいい!




超かわいい!!


( ^ω^)「ほ、ほすぃ・・・。超ほすぃ・・・。」

( ^ω^)「もっとほしいのはiphoneカバー!」

ざんねん!アルパカさんはドコモでした!!

( ^ω^)「水樹奈々GALAXY NoteⅡカバーとか出やんかな・・・」

( ^ω^)「むしろそのためだけに携帯会社変えるか!」

( ^ω^)かえません

hanntenn

当日はこれ着て行きます!!やっと着れるぜ!

( ^ω^)「堂々とこれで電車にのります。自重しません」

起きたらライブ当日とかになってないかな!!早く行きたい!!

…………………………………………………………………………………
タイトル Preserved Roses
水樹奈々 【T.M.Revolution×水樹奈々 作詞:Akio Inoue】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずのハイテンソンやな。

たまのライブやから、思いっきりはっちゃけてくるよろし。

…って言われんでもはっちゃけるか (;^ω^)

休み→片付け→飽きる→ライブDVD鑑賞→はっちゃける

普段からこれよね!!

No title

休み→競馬→外す→負ける→ふて寝

土日はこれよね!?

No title

タイトル抜かしたのはわざと?w
もちろん、私は分かるのでわざわざ書かないけどwww

7月中京行くの?
私は言うまでもなくですw

No title

>ヨッシーさん
たまには違うことしよかな・・・

>オーシャン氏
もちろんです。もちろん観戦記も書きますよ!

No title

>オーシャン氏
忘れてました!!!そして修正してます
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
