

つかめチャンス 決めろ勝負 嵐を巻き起こせ ツバメの明日を担え 輝け 浩康

ライアン!8勝目!

あ、ちなヤクのアルパカです。

先日ちなDのおかんと電話する機会があったのですが

( ^ω^)「そういえば山井のノーヒットノーランおめでとう!」

J( 'ー`)し「びっくりしたよーほんまに。」


山井交代

( ^ω^)「山井といえばあれ↑やんねー」

J( 'ー`)し「そうそう。それやから余計嬉しいよねー」



J( 'ー`)し「相手がディーエッチエーやから出来たのかもね」


ドコサヘキサエン酸


(;^ω^)「相手が魚l>┼┼┼(.,,゚Д゚)やったらそら誰でもノーノーやろw」

( ^ω^)「それはともかく、山井大介投手!ノーヒットノーランおめでとう!!」



ぴろやす


( ^ω^)「失礼しました。これは山井にそっくりなヤクルトのキャプテン。ぴろやすさんでした。」
そっくりだよ


( ^ω^)「うーん。そっくり。」


( ^ω^)「あと、このノーヒットノーランを誰よりも喜んでいるのはきっと落合だと思います。」

…………………………………………………………………………………
タイトル 田中浩康の応援歌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似とるww

No title

東出と今岡ぐらい似てるw

No title

>籾永

せやろ?

No title

>アルパカ先生

 そのフュージョンはイカンやろ(=ω=;??

→籾永

No title

>ヨッシー氏
まぁ、どうせ一緒のコメントを返すのでw

No title

ほな、今度の競馬欄は「カマパカ先生」とかでええかね (=ω=;)??

No title

>ヨッシー氏
なんだその馬券を外しそうな名前は。
次からちゃんと名前はわけよう。うん。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
