

夢の◎◎◎◎砲発射!!

皆さんどうします?ねぇねぇ どうします?


本当にどうするんでしょう?どうしたらいいのですか?困ってしまいますww


もうあれから3日たちますが、未だにどうしようかと考えてしまいますww


あの 選択はよかったのですか?



電車の横の おじさまが おならをしたんです。

皆さんならどうします?

すっごくくさいんですww

耐えられないくらい 臭うんですww

おじさん 鼻歌歌い始めるんです・・・

息さえ苦しくなるくらい臭いんですww


あまりにもの臭いで カバンの中のタオルだそうかとおもったんですけど

おじさま ごまかそうと必死なのを見て、ここは 


気づいてませんよ~臭いませんよ~


って二駅耐えたんですが・・・


皆さん 横にすわった人が 強烈なおならをしたらどうします?


もし してしまったら どういう風にされたらいいですか?


立ち上がれない自分に怒りww



話は変わりますが 最近のマイブームは 


アヌビス砲 です♪

夢の10連コンボ で全て解決ですww

アヌビス アヌビス で全てが終わるのです♪

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
