スポンサーサイト


名刀の斬れ味は 今年も衰えていません!

( ^ω^)「競馬のお話です」

( ^ω^)「まいど。東淀川区民から淀川区民になったアルパカです。」

先週日曜日。プロキオンSがありましたね。


( ^ω^)「ちょっと馬券買う暇はないけど、出走馬をチェック!」

「マコトスパルビエロ」
「グロリアスノア」

マコトスパルビエロに関する過去の記事はここをクリック

( ^ω^)「大好きな馬と、現役馬でおそらく一番お世話になった馬が出てる!」

グロリアスノアは前走のJCDで、( ^ω^)は複勝に×万円突っ込んでます。ちな配当は660円

まぁ・・・・


どっちも2年の休養(故障)明け

ブービー(マコトスパルビエロ)と最下位(グロリアスノア)で、無事完走・・・。

( ^ω^)無事完走してくれただけで、僕は十分幸せです。経済動物と言われようが、命あるものは命あるもの。

といっていたら、

【訃報】 デュランダル 急死

って見出しを見つけて、がっかり。

SS×NT初のGⅠ馬やったなーとか。この頃から池添はあんまり好きじゃなかったなとか。一番競馬を見ていた時期だけに思い入れも深い馬でした。

天国でも、その斬れ味は永遠であれ。

…………………………………………………………………………………
タイトル
馬場鉄志アナウンサー 【2004 マイルCS】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~、2年前のプロキオンSは、フォーチュンの複勝に×万円突っ込みましたよ、ええ。

今年ですか?

分からないレースは当然スルーなので、買ってないですよ、ええ。

ただ、自信があるレースだけを買ってても、競馬は外れるんですねぇ。

キレ(なさ)だけは自信がありますよ、ええ。

七夕賞もプロキオンも2頭軸の1頭間違えて両方ハズレたけどな(T_T)

No title

プロキオンはセイクリムズンからの3連複で一応的中。
七夕賞はトレイルを拾えずにハズレ。

今日イチの成績がまあまあいいので、
再来週まで持続させたい。

No title

>ヨッシー氏
シルクフォーチュンはもはや1200専用機になってしまいました。きっと。キレなさ代表のダノンカモンはしっかり3着でしたね。
>かま
平常運行っすな
>オーシャン氏
トレイルは休養明けでもさすがに他の馬との質が違いましたな。買っておけばよかった。中京楽しみっすね!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
