

君が「大好きだよ」っていつも無邪気な声で笑うから

アルパカブログファンのみなさま、シャッス!!

先日ついに行って来ました!!

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 大阪ツーデイズ公演!!



( ^ω^)「さぁ、オープニング曲はなんになるやろな」

( ・ω・)「正直今回はわからんよな。サーカスにちなんだものがくると思うんやけど」

( ^ω^)「( ・ω・)こいつは僕の地元の友達だお。ライブは2005年以来だいたい一緒にいってるお」

( ^ω^)「それより、物販ご苦労さん」

( ・ω・)「無事ねんどろいど買えたやでー!!」

超かわいい!!

( ^ω^)「さて、詳細ライブレポを書こうとしたけど、気持ち悪い文章ができあがったので自重しよ」


ore


強調文( ^ω^)「ちゃんとこの格好で、電車乗って、わざわざ店によったお」(撮影者:孔明)

(;^ω^)「はっきり言って、超絶暑かったがな・・・」


銭屋

地図



ライブが終わった後は、銭屋で打ち上げ!!

( ^ω^)「めちゃくちゃ上手いヤキトリが食べれるんだお」

( ^ω^)「生肝は鳥ならOKだから、それもめちゃくちゃおいしく食べれるお」

店長さんはうちのお客様です。いつもお世話になってます!!またいきます!!


( ^ω^)今週は第二回中京競馬ツアーだお。ではまた。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Trickster 作詞:水樹奈々】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銭屋の電光掲示板が『きも』『かわ』になってますけど、あなたのことですか?

No title

さぁ?なんのことやら(笑)

もっと写真撮ってくればよかった。普段写真を撮らんからこうどうもネタ不足になる。

No title

しまった!1日ブログチェックをサボってたら、使徒に同じ突っ込みを先に入れられた!!

(`・ω・´)b「中京競馬ブログも楽しみにしてるお」

No title

更新しましたぜ-!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
