スポンサーサイト


言葉と裏腹に こんなにドキドキしてるの どうして?私だけなの?

バスの中

バスの中からこんにちは。

アルパカです( ^ω^)

( ^ω^)「参加者たち、意気込みをどうぞ。」


(#゚Д゚)「常滑競艇行こう!」

( ^ω^)「毎度おなじみ広島ファンさんです。ただの遠足気分です。頭を丸めてまるで護送車です。」


( )゚Д゚( )「常滑は女子戦ですよ」


( ^ω^)「こちらもおなじみ大きな広島ファンさんです。なぜか長袖を上から着ています。」


( =^・ω・^=)「またクイズ用意しておこうか?」

( ^ω^)「元そのまま馬券リーグチャンプねこさんです。→ここを参照


( ̄- ̄ 3)「現地以外の馬券はもうPATで購入しました。」

( ^ω^)「世界のいなりわんさんです。」

( `Д´)「鞄をお札でいっぱいにします!」

( ^ω^)「言わずもがな、酒井さんです」


Emperor of 1R

「40分くらい1R予想したからね。」

( ^ω^)「逆に特別扱い感満載。1Rの番人、γの南さん」


行きのバス車内は、盛り上がる競馬予想・・・と思いきや

( ^ω^)「去年の中京からもう1年か」

( ^ω^)「去年と違って今年はあなた達に頭があがりません。」

(#゚Д゚)「早く来年になって監督がやめないと広島は始まらん!」

( )゚Д゚( )「でも次の候補も実はもう尽きてるんですよね」

( ^ω^)「ちょw3つ前の席にいた大きな広島ファンが思わず席移動w」

やんややんやと盛り上がる中、バスは中京競馬場へと近づいていく。

( ^ω^)「1R間に合うかな?」

Emperor of 1R

「僕の存在意義がなくなりますよ」

迫る発走時間。渋滞している高速の出口。さぁ、どうなる!?

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Get my drift? 作詞:Hassy】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

続きのオーシャンプレイが早く読みたいです(・_・)エッ....?

やっと待望の連載がすたーと。
昨晩そのままっで籾山氏と『はよ始まらんかな』って言っていた矢先でした。


ミサキパパ同様オーシャンプレイに期待して。ワクワクo(^-^)oo(^-^)o

No title

こんなに反響あるなんて嬉しいです!

ま、それもネタを提供してくれた人がたくさんいるから。

たっぷり書いちゃいますよ!!

決して自演ではありませんwww

今回はネタ提供しすぎたなぁw

ミナミです

いろいろと言いたいことはありますが…
ここは大人の対応で…

………

チェッ(`o´)

お疲れ様です。

いろいろこの後楽しみです。待ってますよ。
ただひとついいたいのは三列前じゃなく一列前です!

〉ミナミさん
いろいろ言わない大人なミナミさんかっこいいです!自分だったらむりです(笑)

No title

ってか、アルパカ先生のブログはファン多いね。

麻雀に関係ないのに、書き込み数ダントツ(=ω=;)!

No title

皆様コメントありがとうございます。予想以上の反響、大変うれしく感じています

>0.1tさん
あんどぅーさんとの席はいちおう3列空いてました(バスの座席の構造をブログ内で説明するのがめんどくさかった)わざわざ移動してきた感を出したくてそうしました!すいません!

>ヨッシー氏
みんな参加者wβのお客さんじゃない人もいるしねw
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
