スポンサーサイト


言い訳探して押し殺した my heart

( ^ω^)「それにしてもこの道、狭くて時間がかかるね。」

( ^ω^)「天下の国道一号線やのに」

( ̄- ̄ 3)「思い出した!そうなんですよ」

( ̄- ̄ 3)「ここ戦車運ぶとき苦労したんですよ!」


( ^ω^)「あるあるwwwって・・・ねーよ!!」

( ̄- ̄ 3)←自衛隊員

( ^ω^)「さすがですwwwww」

Emperor of 1R
「そや!先入りして場所とってもらってるオーシャンさんに買い目送って買ってもらおう!」


「PATでも買えるけど、折角来たなら現地馬券が欲しいよね!」


---------------( `Д´)キリトリ---------------

( `Д´)「時間軸が前後するけど、ちょっと説明するやで!!」


参加者12人!一人1R1000円!
それぞれ担当レースを1つずつ割り振って、1レース12000円勝負!!
配当を最後に12で割ります!!


( `Д´)「それだけで、ほんとにたのしめる?」


( `Д´)「どれだけの配当が出ていようが、最終Rに全部突っ込んで倍増や!担当はもちろんわたくしで!」

( ^ω^)「さすがですwwwww」

( ^ω^)「簡単に言っちゃうと・・・それが外れたらどれだけ当たってても・・・パー・・・」


( ^ω^)「↑これはテストに出るからよく覚えておいてね」

---------------( `Д´)キリトリ---------------

無事買った報告が入る

Emperor of 1R
「折角やから、レース見たいよね!」

駐車場到着 レース15分前

「馬券買うってなってたら焦ってたけど、余裕で席までつけそうやね!」

無事、レースを生観戦でき、みんなで声張って応援!

щ(゚д゚щ)「た゛け゛ゆ゛た゛か゛~!」


(;^ω^)「一人だけ違う馬(騎手)応援してるお。みんな知ってるけどw」

3連複1000円(39.1倍)3連単(129.1倍)←500円やったっけ?を見事しとめる、1Rの番人!!!




1.7倍の武豊が4着に吹っ飛んで、配当も跳ねてみんな大喜び!
(武豊好きのちーちゃんだけ激おこぷんぷん丸)

Emperor of 1R
「とりあえず、ビール飲もうかな」



[ ◎-◎]「南さん!南さん!」

( ^ω^)「満を持して、顔文字つきでオーシャン登場!」

[ ◎-◎]「3連単は大丈夫なんですけど、3連複の方塗り間違えました!」

( ^ω^)「は?」

Emperor of 1R
「つまり、馬券取れてないってこと?」

2-9-10の

10を

11と間違えました!![ ◎-◎]テヘペロッ


(;^ω^)「なんかなんともいえない空気が漂っているお」


しかし!

[ ◎-◎]「朝4時半起きだったんで~すいません!」

( ^ω^)「ほうほう」


[ ◎-◎]「どうせ、最終でマスターが外したら0になるんだし!いいでしょ!?」

( ^ω^)「なんとも言えない空気をさらになんとも言えなくしたぞw」


[ ◎-◎]「いやー本当に申し訳ない!まぁ朝早かったし。」

[ ◎-◎]「モウイイデショウ?」


モウイイデショウ


もういいでしょう

( ^ω^)「それはさっきケツを走ってた馬だお」

( ^ω^)「じゃなくて」

( ^ω^)「いやwよくないやろw」

Emperor of 1R
「・・・・・まぁ・・・しゃあないのかなー」

すごく大人の対応を見せる聖人ミナミさん。

( ^ω^)「我々には真似できない大人な対応です。」

( ^ω^)「今日ここに あらたな 用語が生まれた」

( ^ω^)「オーシャンプレイ」
( ^ω^)「意味:馬券を塗り間違える 意味2:納得しがたい言い訳をする」


[ ◎-◎]「おあとがよろしいようで」

( ^ω^)「全然よろしくないけど!」

次回予告:( `Д´)「もりー!」
…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【ray of change 作詞:斉田和典】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーシャンプレイのクオリティの高さは誰も真似できないお
ミナミさんの大人の対応も真似できないっす(-.-;)

武豊応援はまかせろっ☆

ポイント

まとめてみました

①三連単は300円
②新語生まれる
“ オーシャンプレイ”
③ちーちゃん大丈夫か? 生きてるか?
④ミナミは聖人、昨日キャバで楽しんだとしても聖人…(汗)
⑤ワタシは1Rの番人

以上、アンチオーシャンのミナミでした(笑)

オーシャンの顔文字おもろすぎ!!(爆)(笑)

No title

>ミナミさん
先日はすいませんでしたm(__)m
ただ、キャバ行っている時点で聖人ではないですw

そのあとちゃんとリカバリしたやん。
#書いてくれるか分からんから、先に書いておくけど。

続き期待してます

その場、その瞬間の空気が完璧に再現されてて、読んで思い出し笑いしました!笑い過ぎたお。

No title

>ミサキパパさん
お互いの人間性が出ましたよねw
>ちーちゃん
勝手に登場させてよかったかな?
>南さん
補足ありがとうございます。キャバクラ連れてけ!
>広島ファンさん
ぴったりでしょw
>オーシャン
いやいや。ネタの提供ありがとうございます。
>Mr.K
コメントありがとうございます!
早めに仕上げます!

大丈夫です!
そしてこのブログを武豊さんがみたらあたしのことを気にかけて恋におちるんですね?わかります!

発熱で脳がしんでますやっほーい!!!!!

オーシャンさんのコメントwww
リカバリwwwほんまwww最終Rまできっちりかいてあげてくださいね。

No title

>ちーちゃん

体調万全になってよかったね!そして、また続きで登場させときました!

オーシャンもまた登場させるで!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
