スポンサーサイト


お願い 聴かせて… 僕はここにいるから

とうちゃ~く


左手前がMr.K 右手前( `Д´)

左奥がミサキパパさん 右奥が1Rの番人ですな。

( ^ω^)「そのままで執筆中だおアルパカです。」


( ^ω^)「一旦CMです」



飯村さんのまとめその1

飯村さんのまとめその2

ご一緒させてもらったプロの方がうまく回顧録を書いています。使っている画像がとても丁寧ですごく見やすくなっております。

( ^ω^)「さて、衝撃の1Rも終わったし、競馬モードや!!」

( ^ω^)「早速2Rに、いいのが出てるお」

6枠11番 サンレーン 騎手は( `Д´)「もりー!」

( ^ω^)「早く馬券買わないと間に合いませんよ」

( `Д´)「まじか!?急げ急げ!」


( ^ω^)「単勝万馬券の馬を急いで買う酒井さん。さすがです。」

森を買う酒井さん


時間がないので携帯で買う( `Д´)

( ^ω^)「そろそろスタートですよ」

( `Д´)「もりー!」

( ^ω^)「僕はこれを見に来るために中京まで来たと言ってもいいよね♪」

森騎手の馬は2番手でレースを進め、2コーナーから向こう正面へ。

( `Д´)「もりー!もりもりもりー!!」

( ^ω^)「比較的平均ペースでレースは進んでいっているが」

( ^ω^)「この人だけは相変わらずハイペースでかかりっぱなしやね」

4コーナーを回ってくる!森の馬はいい手応えのまま直線へ!!

( `Д´)「もりー!もり!?」

( ^ω^)「疑問形!?」

( `Д´)「もりー!まさかのこれ、ホンマにあるで!!!!もりもりもりー!!」

( `Д´)「もりー!もり残せもり残せもり残せもり残せ!!」

しかし人気のない森を買ってない人が周りにはほとんど


( `Д´)「もりー!もり残せもり残せもり残せもり残せ!!」

まわり「もり差されろ!もり差されろ森差されろ!」

щ(゚д゚щ)「た゛け゛ゆ゛た゛か゛~!」

( ^ω^)「そのまま!合唱部やね」

そしてなんと!

とりました


( `Д´)「もりー!もりありがとう!!!!!」

( ^ω^)「初めてみんなでいって森が馬券にからんだ!!」

ワイド200円しか買ってませんが、152倍と37倍の的中!!

( ^ω^)「ついに笑いの神様と競馬の神様が一緒に微笑みました!」

( ^ω^)「この人と競馬に行くのはほんま楽しい!」

次回へ続きます。

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Vitalization 作詞:水樹奈々】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。最近タイトルみて「あの曲かな?」とわかるケースがでてきた大きい広島ファンです。

いつも楽しく読んでますよ。けどもりー!は1馬身分はマスターが持たせましたね。ここでもってくるとは持ってます。さすがですわ。

今度はみんなでもりー!って叫びたいですね!では。

No title

さて、出番は終わったので、こっからは純粋に楽しめるわw

No title

みんなコメント早っ(笑)


早く続きだ!代わりに麻雀打つから(´ー`)ノ





オーシャンさん、







出番はまだ終わっていないはずだ!!!

みんなブログのチェック早過ぎ(笑)
だいぶ乗り遅れたわ
今回のシリーズは何話で完結になるのやら。この先も楽しみに待ってます。

オーシャンプレイ

>オーシャンさん

出番は終わってません。
最低でもあと2つはオーシャンプレイやってましたから^^;

いや、むしろ出番はこれからだ!!

No title

>大きい広島ファンさん

水樹奈々のCDいつでも貸しますよ!!もしくはデータで全部あげます!

間違いなくマスターの声が2番目に大きかったです。1番はちーちゃんです。

No title

>オーシャン

あなたは最後のオチ担当です。残念ながら。

No title

>く~ちゃんの息子
残念ながら続きは来週!なぜなら今週末は西武ドームでライブ!

No title

>ミサキパパさん
後姿とはいえ、許可なく写真使わさせてもらいました!

みんな早すぎねwってかリアルタイムに更新したときに店にいた久保さんともーみんはともかく、0.1tさんがまさかの音速コメントw

あと2つくらいを予定!

No title

>Mr.K
先日はお世話になりました。

そしてコメントを1つ1つわけてみました。

見にくい(スクロールしないとだめ)だからやっぱこの方式嫌いですw

いやいや、
そんな声でかくなかったですよ。
だって扁桃腺はれてたんですよ?か弱い乙女ですよ?でるわけないじゃないですか(´・∀・`)ねぇ?ねぇ? ね ぇ ?

ほらっ

祝・コメント10件超え!笑
来週、楽しみにしてますわ♪

No title

>ちーちゃん

か弱い乙女??えっ??∑(゚Д゚)??誰それ?

鏡の前の自分に同じ事がいえるかな?

胸のあたりはか弱い乙女ですな(*´ω`*)

No title

>Mr.K

コメントのコメントありがとうございます!

気合入れてオーシャンプレイ書くぞ!!

No title

やっちゃった系は朝一だけでしょw
そういった意味では、出番は終わりのはず。

後は自己満足(のはず)なので知りませんwww
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
