

イヤな予感がしないか?空気をよめるなら

( ^ω^)「しかし全然当たらんがー!」


( ^ω^)「席が屋外で暑いから、ビールだけ進んで馬券が当たらない。」



( ^ω^)「せっかく中京来たから中京しかしてないけど、他場に手をだすか・・・」

【クリックして拡大】

的中
的中2


( ^ω^)「アルパカさんクラス、これでチャラ」(人の予想に8割のっかった馬券です)

的中報告という名の自慢話おわり

~~~キリトリ( ^ω^)キリトリ~~~



前回以降の( `Д´)「もりー!!」ダイジェスト( `Д´)

( ^ω^)「4R出てますよ」

( `Д´)「サワヤカハンサムって馬か。」

( ^ω^)「サワヤカハンSAMです」



柏木SAM

だれがSAMやねん!

( ^ω^)「サワヤカハンサムは間違いないお」


( `Д´)「もりー!」

( ^ω^)「と叫ぶことも少なくあっけなく着外」



( ^ω^)「8R締めきりましたけど、森は?」

( `Д´)「買い忘れた!」

( `Д´)「もり以外ー!!」

( ^ω^)「元気な40歳」

~~~キリトリ( ^ω^)キリトリ~~~

( ^ω^)「さていよいよメインレース」

( `Д´)ノ「本命フラガラッハの人!」

( ^ω^)ノ「はーい」

「はーい」「はい!」「おれも!」「間違いないでしょ!」「おいしいで!」

( ^ω^)「こんなに本命かぶる!?しかも5番人気。」

( ^ω^)「そのまま!のメール配信もフラガラッハになってたけど、メルマガは過去の実績上微妙に信じられないぞ。(思い出したい人は下のやつをクリックだ!)」
阪急杯~赤っ恥メール配信~

そして

結果は御存知の通り

フラガラッハ1着!!!!

( ^ω^)「大半の人がウキウキで帰れますね」


( `Д´)「最後の大一番があるで!」

~~~キリトリ( ^ω^)キリトリ~~~

( `Д´)「どれだけの配当が出ていようが、最終Rに全部突っ込んで倍増や!担当はもちろんわたくしで!」
( ^ω^)「さすがですwwwww」
( ^ω^)「簡単に言っちゃうと・・・それが外れたらどれだけ当たってても・・・パー・・・」

~~~キリトリ( ^ω^)キリトリ~~~

みんなの夢を載せた本命は、1番 リーゼントブルース 武豊に決定!!

щ(゚д゚щ)「た゛け゛ゆ゛た゛か゛~!」

(#゚Д゚)「ユタカ!ユ゛タ゛カ゛!」


( `Д´)「ユタカ!」

声でかい選手権1位2位の人や、酒井さんの声援むなしくハナ差の4着で馬券はパー

( ´・ω・`)「しょんぼりちゃん。」

( ^ω^)「酒井さんが見たことない顔になってる」

しかし!!

その空気を打ち破るように!!


[ ◎-◎]「よっしゃー!」


( ^ω^)「1Rで頼まれた馬券を買い間違えたオーシャン氏が叫んでる!」

[ ◎-◎]「バッチリとった!!!!!」

[ ◎-◎]「交通費なども含め快勝や!」

( ^ω^)「ひとりええ思いをしてるやつがおったで!!!」

[ ◎-◎]「なんか色々ありましたけど、すっきり東京に帰れます!」


Emperor of 1R

「色々って、最初はあんたのせいやがな!」


[ ◎-◎]「どうせ酒井さん外れたんで!結果オーライで!」


( ^ω^)「今ここに新しい言葉に新しい意味ができた」

( ^ω^)「オーシャンプレイ」
( ^ω^)「意味:馬券を塗り間違える 意味2:納得しがたい言い訳をする」

( ^ω^)「意味3:空気を読まない」


[ ◎-◎]「おあとがよろしいようで」

( ^ω^)「だから全然よろしくないけど!」


今更ですが、オーシャンさんたくさんネタにしてごめんね( ^ω^)
でもみんなの言いたいことは伝えたつもりだで( ^ω^)

今回の中京競馬観戦記はオワリです!シゲルオワリです。(この馬も例の1Rに出てますw)
みなさんお付き合いいただき誠にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

またご一緒させていただくときは、よろしくお願いします。僕ブログ出してくれ!っていう要望あれば、バンバンだします!

…………………………………………………………………………………
タイトル
Janne Da Arc 【7-seven- 作詞:YASU】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッソワロタwww

みんなの気持ち代弁ということで今回は勘弁しておこう。
まあ、それなりにお金(≒交通費)かかっているんでねw

旅先から帰っての早々のブログ更新あざ~す(*^o^*)
水樹レポも書かなあかんから、オーシャンプレイも含めて、ダイジェスト感が満載やね(笑)

タイトルの歌詞ぴったり。
yasuくん天才。

最終Rの悲しみは一生忘れない。

No title

まさか、水樹奈々ではなくジャンヌで来るとは…
しかも、歌詞ピッタリやんwww
オーシャンズイレヴンならずオーシャンズセヴンやなww

No title

今回は音速じゃない特に貴公子でもない0.1tです。
今回も楽しく読みました。ほんとこの話をしっかり笑いネタにするとはサスガですね。タイトルも秀逸です。

けどまたみんなで行きたいですねえ。いろいろ楽しかったですから。

あと。水樹奈々ライブ報告も楽しみにしてます。けどこの後正規のツアーのほかにイナズマロックフェスもあるし、うれしい忙しさですねえ。(あと前にコメントいただいた件ですがCD借りるといつ返せるかわからないのでデータで頂ければすごくうれしいです!)

じゃあまた。いつのひか。

また…

1Rの悲しみは忘れない…

改めて彼へのコメントは遠慮させて頂きます。

アルパカ氏、お疲れ様でした 今回も楽しませてもらいました。
写真新しいの作っとこ

No title

>オーシャンさん
まぁ、早起きして、席までとってもらって、毎回毎回ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

ついに名前欄が!?

No title

>かずくん

ライブレポもあるし、今回の観戦ツアーは
競馬に半分
ミサキやナオミやち~ちゃんにない、大きくて柔らかいものに意識が半分

で、こんな簡単なものになっちゃいましたから(^p^)

No title

>ち~ちゃん&もーみん

これは自分でもいい選曲をしたと思っている。

神曲やからね。曲の入り方がいいよね↓
デュル デュルデュル(デンデン!!)

No title

>0.1tさん

結構投げっぱなしジャーマンな回顧録に高評価をいただいて嬉しいです。

次はいつでしょうね。ほんとうに皆様と行く競馬は楽しいです。

ライブレポ、実はしっかり書いたことない・・・。頑張ろ!イナズマロックフェス水樹奈々くるっぽいんですが、メインではないのでおそらく行きません・・・。


悲しい文章の〆ですが、そのうちそのままっ!!であいましょう!
近いうちにデータはどうにかします!また追って連絡します!

No title

>ミナミさん

この写真気に入っているのは僕だけ???

次回はもっと気合入れて書くぞ!!

No title

>ちーちゃん、ミナミさん

「悲しみ」ではなく、「恨み」か「怒り」がピッタリな気が…笑

久保さん…

もうそれは言わない約束で


大人なミナミは『彼』に優しい天使のココロで接します。


カラオケ行きてえーっ!!

おもしろい

いろんな意味で面白かったわー

オーシャンプレイ・・・

有る意味才能ですな・・・

No title

>Mr.K
そのへんは、直接来週店に来るオーシャンに!

No title

>いなりわんさん
コメントありがとうございます。顔文字の一番のお気に入りは実はいなりわんさんです。

No title

僕もどこかで出てきたような、出てきてないような…。

取り敢えず、今年の目標は、アルパカ先生には顔文字を
作って貰う事です♪

No title

>ヨッシーさん

色々お世話になりました。頑張ります!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
