

ほのかな情熱 燃やすの It's in the bag

シャッス!!

8/3 8/4 の西武ドーム水樹奈々ライブに行って来ました!!

こうたで。BD



行きの新幹線はライブブルーレイを見ながらリッチに。

ライブブルーレイを見て、士気を高めるかとおもいきや

オーディオコメンタリーをずっと見る異端児。どうも自己紹介が送れました。アルパカです。

猫屋敷やで~


( ^ω^)「3年ぶりにやってきた西武ドームだお」

( ^ω^)「4年前に初めて西武ドームでライブした際のLIVE DIAMOND2009のTシャツにタオルを装備した僕はできるこ(自己満足)」

( ^ω^)「来る前に寄ったβでお客さんにピンクのTシャツが超似合わん!!って言われたけどな!」

裏にはナネットさんが!



大御所からの・・・・

( ^ω^)「超大御所から花が!」

先日のFNS夏のうたまつりで一緒になった際、アッコさん水樹奈々大絶賛だったとか(MCより)



( ^ω^)「ツアーなんで、先日の大阪公演とセットリストは特に変わらずライブを楽しんでました」

ライブも終盤も終盤、アンコール後のSynchrogazerを歌って、セトリ的には次はPOWER GATEかと思っていたら


「ちょっと次の曲は準備があるので・・・」

とスタンドマイクを準備しだす。

「激アツのこの曲をお届けします!」

といって流れたのが、現在放映中の戦姫絶唱シンフォギアGの一話のライブシーンで、水樹奈々演じる風鳴翼と、日笠陽子演じるマリアのデュエットソング!


大歓声とともに現れる日笠陽子。息つく間もなく始まる「不死鳥のフランメ」

UO

会場の熱気はまさに↑のように!!!




( ^ω^)「西武ドーム来てよかった。でも、明日もあるんやけど」


---------------( ^ω^)キリトリ---------------


( ^ω^)「さて、2日目」


( ・ω・)「これ、今日もゲスト来る感じやんな」


( ^ω^)「( ・ω・)こいつは僕の地元の友達だお。ライブは2005年以来だいたい一緒にいってるお」

( ^ω^)「実は前も紹介しました。覚えてる人はコアなアルパカブログファン」

( ^ω^)「最近彼女ができたらしい( ・ω・)こいつ。出会いのきっかけは、もちろん水樹奈々がきっかけとかだお」

( ^ω^)「うらやましいはなしやで」

( ・ω・)「勝手に晒すなってw」

( ^ω^)「見てるか見てないか知らんけど、勝手に公開。」

( ^ω^)「話がそれました」

( ・ω・)「今回のゲスト・・・ひょっとするとひょっとするな」

( ^ω^)「西川フラグビンビンやね」

(水樹奈々は今年T.M.Revolution西川貴教とコラボしてシングルを出してます)

( ・ω・)「生コラボPreserved Rosesあるで!」

(Preserved Rosesは上記のコラボシングル)


( ^ω^)「今回のセットリストでは声だけ召喚(西川ボイスだけ原曲をバックで流す)やけどな」


( ^ω^)「さ、セットリストに含まれてたけど、計ったように流れないし、アンコールやねん。ざわざわ・・・・タイム!!」


( ・ω・)「アンコール終わったけど」


( ・ω・)( ^ω^)「ダブルアンコールや!!!!!!!!!!!!!!!!」

もういっかい!もういっかい!のコールで登場する水樹奈々。


ちょっとのMC後に流れるPreserved Roses!!


登場する西川貴教!!!!!!!!!!!

(゚∀゚)キター




( ・ω・)( ^ω^)「ファンやっててよかった・・・・」

なんと、名古屋編に続く!!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【It's in the bag 作詞:矢吹俊郎】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 競馬の話はまだしも、水樹奈々の話は1%もついていけないお(;-ω-)

 ってか、素朴な疑問やけど、アンコールが2回入らんかったら、
西川貴教はなんもせずに帰ったのかお(;=ω=)??


  BY コアなアルパカブログファン

No title

それほどコアでなくても、西川さんがどっちかで出るのは
なんとなく想像つくよねw

No title

へー そんな羨ましいことあったんだー
二人とも爆発すればいいのに!!!

No title

>コアなアルパカブログファンさん
アンコール入らんことなんてないですw

>オーシャン氏

若干、まさか来るなんて!って感じでしたがw

>元北見市民
幸せなうちは爆発できぬ!

No title

宮本もついに引退やなー
まだ出来そうやのにな

No title

>リック氏

内容関係無さ過ぎw
直接連絡くださいよw
寂しいけど、当然やなぁ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
