スポンサーサイト


暖かく少し冷たい 夏の終わりに吹く風に

シャッス!アルパカです!暑い夏に熱い奈々ブログです。

色々忙しくてお待たせしました!


( ^ω^)「名古屋編の続きを書く前に、前あった出来事をちょっと書くお」

-------------( ^ω^)キリトリ------------

時は4月

( ^ω^)「わけあってスーツで四日市にいるお」

( ^ω^)「ちょっと夕ごはんまで時間があいたので、僕が麻雀店デビューした店にいくお。久々に店長さんに会いに行こう」

特に知った顔もおらず、淡々と麻雀を打つ( ^ω^)


( ^ω^)「上下は連れ同士っぽいな。対面は同年代くらいの若い兄ちゃんだお」

2時間ほど経過したであろうか。特に会話らしい会話もせず麻雀していると


突然対面の方が

「そのネクタイって、現地で買われたんですよね?」


ネクタイ


そう。今年の1月の水樹奈々のオーケストラライブのグッズであるネクタイを( ^ω^)私はつけていたのである


(;^ω^)(この兄ちゃん、同胞かw)「そ、そうっす!ひょっとして・・?」

僕もさいたまスーパーアリーナまでいきましたよ!



( ^ω^)「ほんまっすか!ぼく2日目行けなかったんですよwくやしー!」

などとまさか四日市の雀荘で水樹奈々トークに花を咲かせていたできことがありました。


-------------( ^ω^)キリトリ------------



( ^ω^)アルパカさん8/16~8/21まで名古屋店に研修に行ってました。

その初日

( ^ω^)「いらっしゃいませ!」

そこには、約半年ぶりの再開となった四日市の同胞が!!

再開した第一声が


こないだ西武ドームいったっしょ?

( ^ω^)「うーん。さすが奈々ファントーク。」

( ^ω^)「実はマーチャオの店員で、1週間研修に来てるんですよ」

一週間?じゃあ明日あさっては?




8/16の 明日 明後日って

-------------( ^ω^)キリトリ------------




前回書いた夏のツアーの当落結果がでました!
赤:当選(`・ω・´)  青:落選(´・ω・`)
【(1)ツアー前半】
公演日:2013年07月07日 (日)会場名:愛媛県武道館
公演日:2013年07月14日 (日)会場名:大阪城ホール
公演日:2013年07月15日 (月祝)会場名:大阪城ホール

公演日:2013年07月21日 (日)会場名:須賀川市文化センター
【(2)ツアー後半】
公演日:2013年08月03日 (土)会場名:西武ドーム
公演日:2013年08月04日 (日)会場名:西武ドーム

公演日:2013年08月10日 (土)会場名:宮崎市民文化ホール
公演日:2013年08月11日 (日)会場名:鹿児島市民文化ホール第1ホール
公演日:2013年08月17日 (土)会場名:日本ガイシホール
公演日:2013年08月18日 (日)会場名:日本ガイシホール


落ちすぎ!!!

キャパが大きめの名古屋も落ちるとか(´・ω:;.:...

-------------( ^ω^)キリトリ------------


8/16の 明日 明後日は!


落選した名古屋でのライブ!!!




じゃあ明日あさっては?ガイシ行くんやんな?

(;^ω^)「ら、落選したんっすよw」

ほんまかw代わりに楽しんでくるなw

(#^ω^)「ただただアツくさせられただけ!!」

ブルブル

( ^ω^)「なんか俺の携帯鳴ったけど」

Facebookの友だち申請が来ています


その人とすぐ友達に!!

( ^ω^)「持つべきものは奈々友やね」

まだまだ名古屋編後半へ続く!!

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【Late Summer Tale 作詞:園田凌士】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
