

一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対

バレンティンホームラン!!怒涛の勢い!!( ^ω^)


なおヤクルトは負けました

このくだり飽きた…(;^ω^)


大体終戦乙なヤクファンのアルパカです。


名古屋編後半!!(`・ω・´)


時は8/18(日)奈々ファン世間では、今回の夏のライブの最終日。

( ^ω^)「最近彼女ができたらしい( ・ω・)こいつ。出会いのきっかけは、もちろん水樹奈々がきっかけとかだお」

( ・ω・)「その彼女と当日券取れたから行ってくるわ」

(´;ω;`)「僕はマーチャオ名古屋で8-18時で働くお・・・爆発しろ!」


てんちょさん


「中嶋くん。今日は終わったらみんなでメシ行こうか」

( ^ω^)「み、宮北店長!ありがとうございます!!ライブのことは忘れて名古屋のみんなと飲みにいくぞ!」

名古屋!!

( ^ω^)「店からすぐ近くの花丸商店ってとこにやってきました」

~画像の真ん中の手前のテーブルに6人で座ってました~


いい感じで話が盛り上がっていると、19:30くらいに

奥のテーブル2つに



ライブTシャツにライブタオルを着た男女グループが!!!

どーみてもライブ終わり!!

(´;ω;`)「宮北店長。ほんとは今日ボクライブやったんですよ・・・。ただただアツいです・・・」

てんちょさん

「中嶋くん。からんでこないの?」


( ^ω^)「こうなったら突然隣の卓に突撃や!!!!!」


( ^ω^)「すいません。ワタクシ今日参戦できなかったしがない奈々ファンです・・・。ほら、ネクタイ!ほら!今回のイヤホンジャック!」

えっ?今日は落選されたんですか?

(´;ω;`)「そうです・・・」

無言でグループの中のひとりに抱きしめられる僕

( ^ω^)「なんかもう色々盛り上がる奈々トーク」

こっち向いて!!

( ^ω^)「写真撮影にもがっつり参加!!」

( ^ω^)「あ」

( ^ω^)「マーチャオ名古屋の人すっかり放置」

てんちょさん

「中嶋くん・・・・ガチやね」


( ^ω^)「はい!そうです!めっちゃ楽しいです!」ビールグビー


ライブには参戦できなかったけど・・・・


色々といい出会いがありました!

そして

11月の台湾でのライブの、現地からの生中継のライブビューイング当選!!!!

( ^ω^)「これがあるから、仕事ががんばれるんです」

…………………………………………………………………………………
タイトル
水樹奈々 【New Sensation 作詞:矢吹俊郎】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今、フェイスブックを見たら、昨日、台湾のチケットに余りがあって、
イレブンで発売って書いてあったお(^ω^;)

 ライブビューイングだけでなくて、現場で見るのも良かったかもだお(^ω^v

 ちなみに、会場のレガシータイペイは1000人以下の規模らしいから、
間近で激アツ間違いなしだお(=ω=;

コメントありがとうございます。

狭いハコはもう一回行ってみたい・・・が。(`エ´*)トーイヨ

No title

ライブレポ楽しく読みました。ライブビューイングとかあるんすね。すごいっすね!

で話は変わって。
バレンテインとりあえずタイ記録おめでとう!!
礼はいらないよ!マジで菓子折りとか何もいらないですからね!

とりあえずとっとと56号打っちゃうの期待してます。では。
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
