

突然の植辻

約1年ぶりのブログ更新!

β店で働き始めてから3ヶ月くらいの時に更新した以来です。

もうあれから1年もたっちゃいました(´゚ᗨ゚`)

ちょこちょこ更新していけるといいんですけど

なんせ麻雀しかしてないもんでブログに書くネタがあまり無い現実!!

ここ最近の楽しみは愛犬の散歩です(´゚ᗨ゚`)


地元でも行ったことの無い場所って意外とあるもんなんですよね

多分みんなもあるんじゃないですか?

意外と楽しいもんですよ

歩いて見れる景色は全部見てやりましょう。

これでバイト→散歩で一日が潰れますね

雨の日も散歩

雨の日でも皆さん外に出てみましょう!

Q.休みの日は何してるの

A.犬の服見に行くか麻雀

休みの日も結局平日と同じように潰れていっちゃうんですね。

だからブログに書くネタが無くなるんですよ(´゚ᗨ゚`)

また暇な時には更新できるように頑張りますね。

長くて鬱陶しい雨ですがそんな日でも麻雀は楽しいですよ(*´∀`*)







コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
