スポンサーサイト


μカップin大阪

題名のとおり、13日にμカップin大阪の予選に運営&出場してきました。
出場者は、僕の他にも宮崎プロと高井君がいます。
2人とも僕の出場者勧誘ノルマの犠牲者ですww

で、一応二次予選からのシードは貰ってたんですが、あっさりと負けました。
そこそこ手は入るんですけど、あがりには結びつかず、我慢が効かずにしょうもない放銃をいくつかしてしまったんでしょうがないですね。
あまり良い内容じゃ無かったです。

ただ、僕が誘った宮崎プロと高井君は頑張って、最終戦しだいで決勝大会進出の可能性がある状態。
皮肉にも2人が同卓で、2人通過は厳しい状態でしたが、競り勝った高井君がなんと決勝大会進出!!

負けた宮崎プロは僕と同じく20日にある2度目の予選での通過を目指します。
ちょっと情けない結果だったんで、次は頑張りたいです。

ちなみにこの大会は高井君が出場してるのを見ればわかるように、出場者に制限はありません。
今月の20日と来月の2日に予選があり、来月3日が決勝大会です。
もし、興味を持たれた方がおられましたら、私までおっしゃってくださればエントリーしますので、遠慮無く言って来てくださいね。
詳しくは麻将連合のHPを見てください。

おまけ…次の日出勤してみると高井君の個人成績表が置いてありました。そうとう嬉しかったんでしょうねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高井君>集計表まちがってごめんってv-12
気をつけますv-9

高井氏、すごーいv-220
実はつおかったんや!!!
サンマスコリ説は嘘??

たかいはよわいたかいわよわい
かまたによわいくすはしつよいさかいはえろい

よしもとさん、なんかあったんですか??

まあ確かにエロいですけど!でもここで書くことではない気が・・・

紛れてるなー
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
