スポンサーサイト


DMC CLASSIC

久しぶりにダーツトーナメントに行ってきた鎌谷です

先日神戸の国際展示場まで行ってきました『DMC CLASSIC』

毎年1000人を超えるエントリーがある人気の大会ですが、今回はプロ、アマ合わせて2500人以上が集結

今回は知り合いとのダブルス戦で参加しました

合計7つのクラスに振り分けられるのですが、鎌谷のいるクラスには118チームが参加

まずは4~5チーム総当りによる予選を行い上位2チームが決勝トーナメントへ進むシステム

初戦を1-2で落とし嫌~な感じになるもその後3連勝で1位通過

まずは無事に決勝トーナメントへ進出したのですが・・・・・

その後徐々に調子が下がり始め結局ベスト16で敗退してしまいました

最後は完全に足を引っ張ってしまいましたね・・・(汗)

1日調子をキープする難しさを改めて知った一日でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
