スポンサーサイト


カ~レンチャンだゴ~ルイン!

トウカイテイオーが天に召されてしまいましたね。

トウカイテイオーとの思い出は、その子供であるヤマニンシュクルの最後のレースとなってしまったエリ女で本命だったアルパカです。(レース中の故障で競争能力喪失)

トウカイテイオーと言われたら、有馬記念かダービーかって言われるんですが、僕個人的には


JC
[広告] VPS


二着のナチュラリズムの鞍上ディットマンのすごい風車鞭が印象的です。

見た目の強さのベストパフォーマンスは、個人的には大阪杯でしょうか。

[広告] VPS


まじでただの公開調教w


安田隆行厩舎のロードカナロアは惜敗してしまいましたが、本番に向けて十分強い走りを見せてくれたと思います。

えっ?本命はサクラゴスペルの予定ですけど。

…………………………………………………………………………………
タイトル
ラジオNIKKEI 小林 雅巳アナ  【2011スプリンターズステークス】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皇帝の子「帝王」とか名前もカッコいいし顔もカッコよすぎる馬でした

1992のJCは招待馬が英ダービー馬2頭に欧州最強牝馬、南半球最強馬、米芝最強馬とまさに天下一武道会て感じやったからねー。

堺アナの「岡部やった!」って実況が印象的。

No title

もうすでにこの頃から競馬見てたなぁw

>リックさん

沖縄でゆっくり語りましょう。もちろんBJもやりましょうか??
てかお酒飲めるようになったらしいならそのまま来ちゃいなよ!!

>オーシャンプレイ
僕3さいw

ナチュラリズム懐かしい(=^▽^=)
現地に観戦しに行って翌日の朝一羽田発で戻って来たけど、空港線の大渋滞で会社に遅刻したのが懐かしい記憶(笑)

No title

>ミサキパパさん

いやー行動が若いww僕も一回JCとか見にいかなあかんなぁ。

No title

>アルパカ先生

 えっ!3歳やったら、競馬みとるやろ?

 同じ4足歩行なだけに、2歳の夏頃からは競走可能やで(笑)

 本命?んなもん、枠順出るまで予想できる訳ないがな(-ω-;)

No title

>ヨッシー氏

なんせ平成元年生まれといえば、ミホノブルボンか、ライスシャワーかアルパカの三強でしたね。

ノ~シ
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
