スポンサーサイト


モンハン4買いました♪

皆様おはようございます\(^o^)/

久しぶりにブログを書きます山本フック店長です(・ω<)

さて本日は9/14!!

私はこの日を1年間楽しみにしてきました

タイトルにも書いてますけど、そう…あの国民的大ヒットゲーム!

モンハン4発売!!

この日をどれだけ待ちわびていたか…

ここ一週間ぐらいユーチューブのモンハン4動画ばっかみてましたからね…

そりゃあ嫁に怒られますわな(*´∀`*)笑

朝6時に家出てヨドバシに並んで買いましたので仕事まで軽くプレイしました!

まずは名前なんですがかなり迷いました…

性別は2Gから女一択なんで問題なし!!

顔とか髪型はかわいい系で問題なし!!

声もかわいいのをチョイス!!

さて名前をどうしよう…

今までは毎回「なごみ」でやってきました…が!!

そろそろ大人なのでもうエロゲーの登場人物の名前はやめておこうかなと思い…

ん~~…^_^;

女の子の名前で…

あまり飽きがこなさそうで…

なおかつ自分に関係がありそうな名前…

ピコーーーン

アオイに決定

ただの息子の名前ですm(__)m

ここまでひっぱてあんまり落ちのない名前にしちゃいました…

そうとなればお供のアイルーの名前はどうしようか

う~ん…

ピコーーーン

嫁の名前
(本人に承諾を得ていないので名前は書かないでおきます)

なかなかおもしろい!

息子が嫁を従えて歩いてるww

とりあえず今はまだクンチュウをしばいたところまでしかやっていないのでこのぐらいで♪

できれば週一ぐらいでモンハンプレイ日記みたいな感じでアップしていこうと思ってますので…

暇な方は見てやってくださいな(*´∀`*)

ほぼ毎日持ってきますので店までモンハンを持ってきてくれればすれちがい通信できるやも!?

なんかギルドクエスト交換とか出来るみたいなのでみなさんよろしくお願いしますm(__)m

それではまた来週!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やろう!!

No title

やろー!!
リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
