

球道究めた その技で 慎也よ導け 日本一

なんとか最下位争いをしているちなヤクのアルパカです。


ヤクルトといえば、皆さんご存知の通り、『聖域』の55本をバレンティンが超えました^^


その前に、少しさびしいニュースがありまして


宮本慎也選手の引退発表です・・・。




発表の後、野球好きのちなDeの友達からLINEが来ました。

「宮本引退やてね。残念やね。」

ご丁寧に、画像が添付されていました。

土橋



それ土橋やから!!!!!

もちろん、わかっててのツッコミ待ちw芸当が細かい。


そして、バレンティンの時もLINEがきました。

ドゥエイン


それ、ホージーやから!!!!!
(97年ホームラン王)


バレ慎也



これが本来の宮本とバレンティンです!


┌(┌^o^)┐ちょっと気持ち悪い写真やけど┌(┌^o^)┐


…………………………………………………………………………………
タイトル
【宮本慎也の応援歌】

コメントの投稿

非公開コメント

リンク


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
